『レグノから履き替え検討』のクチコミ掲示板

DNA dB ES501 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm DNA dB ES501 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hの価格比較
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのレビュー
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのクチコミ
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hの画像・動画
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのオークション

DNA dB ES501 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月10日

  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hの価格比較
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのレビュー
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのクチコミ
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hの画像・動画
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 195/65R15 91H

『レグノから履き替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA dB ES501 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
DNA dB ES501 195/65R15 91Hを新規書き込みDNA dB ES501 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグノから履き替え検討

2009/10/04 00:20(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/50R16 92V

クチコミ投稿数:9件

レグノGR9000を履いて29千キロ走行していますが、そろそろ(もう?)溝が無くなって来たので次を考えています。今まで一度も経験が無いヨコハマのタイヤにしてみようかと思っていますが、ES501が候補です。GR9000は静かでしたが、乗り心地にやや堅い印象がありました。その点ES501はどうでしょうか?どなたか教えてくださいませ。車はスカイラインR34です。ちなみにサイズは前205 55/16、後225 50/16です。

書込番号:10255309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/04 05:30(1年以上前)

以下はES501に関するレビューとスカイラインユーザーのタイヤレビューになります。
良かったら参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?ci=2&kw=ES501

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=107&ci=2

また以下のタイヤ比較サイトも参考にしてみて下さい。

http://www.clg-sv.com/tire2.htm

書込番号:10256156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/10/04 08:26(1年以上前)

静粛性はDNA dB ES501でも大差無く静かだと思います。

GR-9000はワインディングロードや高速域でのハンドリングが良い分
乗り心地も少し硬めとなります。
DNA dB ES501の乗り心地はふんわりしなやかですが、反面高速域や
ワインディングロードでのハンドリングはGR-9000に比較して劣ります。

ハンドリングを求めないのならDNA dB ES501で良いのではと思います。

書込番号:10256484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/10/04 18:18(1年以上前)

バックナムさん、スーパーアルテッサさん、ありがとうございました。ハンドリングは求めないのでES501でいきます。

書込番号:10258742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/50R16 92V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モビリオに付けました。なかなか良いです。 0 2010/04/19 1:34:11
迷ってます・・・。 6 2010/02/09 12:17:31
タイヤ3つで思案してます 14 2010/01/20 22:24:07
レグノから履き替え検討 3 2009/10/04 18:18:45
db vs C1S 1 2009/09/10 14:07:20
旧型00年クラシック ボルボV70 4 2009/07/01 19:43:19
静かですね! 10 2009/06/04 0:07:01
ES501の評価 4 2009/05/17 14:27:36
DNA db ES501とDNA GRAND mapで迷ってます。 4 2009/03/19 0:34:19
AVS dB V550 6 2009/03/06 1:17:55

「YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/50R16 92V」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA dB ES501 195/65R15 91H
YOKOHAMA

DNA dB ES501 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月10日

DNA dB ES501 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング