『ラングラーアンリミテッドサハラに装着可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:801mm 総幅:272mm ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLの価格比較
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのスペック・仕様
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのレビュー
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのクチコミ
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLの画像・動画
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのピックアップリスト
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのオークション

ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLBFグッドリッチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLの価格比較
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのスペック・仕様
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのレビュー
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのクチコミ
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLの画像・動画
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのピックアップリスト
  • ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL

『ラングラーアンリミテッドサハラに装着可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL」のクチコミ掲示板に
ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLを新規書き込みALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL

スレ主 TF101さん
クチコミ投稿数:6件

ラングラーアンリミテッドサハラの純正タイヤサイズは、255/70R18ですが、このグッドリッチのタイヤは純正のホイールに装着可能でしょうか。

書込番号:18760532

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/05/09 20:30(1年以上前)

TF101さん

先ず、現状のホイールサイズを確認すれば265/65R18が取り付け可能かどうか分るでしょう。

ホイールサイズはホイールの裏側に刻印等で表示されている場合が多いです。

次に現状の255/70R18がフェンダーから何ミリ引っ込んでいるかや、ハンドルを目一杯切った時等のタイヤハウス内のインナーや足回りの部品との隙間を確認すれば265/65R18を装着しても接触やはみ出しが無いか判断出来ると思われます。

書込番号:18760648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TF101さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/09 20:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、返信書込みありがとうございます。
ご教示頂いたチェック項目を早速調べてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:18760662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/09 21:33(1年以上前)

この程度であれば全然余裕で履けますよ

私の場合JKではありませんがTJのラングラーに履かせているタイヤは純正が215/75/15ですが31×10.5/15のタイヤを履かせていますから

ちなみにこの31×10.5/15のサイズは大体265/75/15程度の大きさになります

書込番号:18760854

ナイスクチコミ!0


スレ主 TF101さん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/10 12:14(1年以上前)

餃子定食様
返信書込みありがとうございました。
このタイヤ、気に入っているので、ご意見を参考にさせていただきます。
回答本当にありがとうございました。

書込番号:18762650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BFグッドリッチ > ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL
BFグッドリッチ

ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

ALL-Terrain T/A KO LT265/65R18 122/119R LRE RWLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング