『安くてよいタイヤ』のクチコミ掲示板

P7000 215/45ZR17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション

P7000 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

『安くてよいタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
P7000 215/45ZR17 87Wを新規書き込みP7000 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安くてよいタイヤ

2010/04/21 17:13(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

書き込みをみてどうしようかと迷いましたが、某オクションにて送料込み¥27000円で購入スタンドで10290円(廃タイヤ込み)払い入れ替えしました。後で築いてのですが、このときにバルブ交換もしておけばよかったと思いましたが後のまつりでした、案の定1本だけバルブの根元でゴム劣化によりエアー漏れ。3千円ほどかかるみたいで、タイヤ交換時だとバルブ料金だけで3千円もあれば4本とも交換できたのに、何か損をした思いです。とりあえずもれてる1本だけは交換してもらうことにしました
皆さんも交換時はバルブ交換することをお勧めします。

書込番号:11262799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/21 20:58(1年以上前)

こんばんは。どのくらい乗られているのかわかりませんが、劣化は大差がないでしょうから残り3本もバルブ交換をしておいたほうがいいと思います。

書込番号:11263561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/21 22:00(1年以上前)

hiro3819さん

何年使用されたタイヤを交換されたか判りませんが、3年位乗ってタイヤ交換するのでしたらバルブも新品に交換しましょう。
タイヤ接地面と違い磨り減ったりする訳ではなく目で確認しにくいのですが、紫外線等によりゴム質が劣化し空気漏れが発生する可能性があります。
バルブ自体は金額的にあまり高いものではありませんので、タイヤ組み換え時に交換した方がバルブ代金だけで済むし、安心して乗れると思います。

書込番号:11263917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/04/22 10:34(1年以上前)

チューブレスバルブもゴムですから、寿命は2〜3年くらいとタイヤとほぼ一緒です。
タイヤ交換1回につき1個の使用が基本です。新しいゴムは気持ちがいいものですね。
薄くて軽くて装着感が無く、でも丈夫で安全のJIS規格が基本です(笑)。

書込番号:11265713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履いた感想 0 2012/06/08 0:16:06
195、75、14、スタッドレスタイヤ 3 2011/09/25 11:27:48
製造番号おかしくない? 8 2010/11/08 23:39:20
安くてよいタイヤ 3 2010/04/22 10:34:19
良好 0 2009/12/02 5:32:13
コストパフォーマンス良 1 2009/11/13 1:46:08
P7000についての質問ですが・・・。 9 2009/09/14 1:45:53
新型ストリームに 6 2009/07/09 22:19:33
タイヤの製造年月日 1 2009/07/02 9:41:22
98年式ゴルフGLiでp7000からの履き替え 3 2008/09/09 0:28:02

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

P7000 215/45ZR17 87W
ピレリ

P7000 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

P7000 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング