『タイヤサイズについて。』のクチコミ掲示板

[1本] NS-2 165/45R16 70V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,100¥12,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:554mm 総幅:165mm [1本] NS-2 165/45R16 70Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vの価格比較
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのスペック・仕様
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのレビュー
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのクチコミ
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vの画像・動画
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのピックアップリスト
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのオークション

[1本] NS-2 165/45R16 70VNANKANG

最安価格(税込):¥12,100 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月25日

  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vの価格比較
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのスペック・仕様
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのレビュー
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのクチコミ
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vの画像・動画
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのピックアップリスト
  • [1本] NS-2 165/45R16 70Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > [1本] NS-2 165/45R16 70V

『タイヤサイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] NS-2 165/45R16 70V」のクチコミ掲示板に
[1本] NS-2 165/45R16 70Vを新規書き込み[1本] NS-2 165/45R16 70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズについて。

2011/06/30 00:15(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > [1本] NS-2 165/45R16 70V

今、ノーマル車高のタントに165/45R16のタイヤ(友人からの貰い物)を履かせているのですが、車高を落とす気は無いので、165/50R16に変更したいのですが、可能ですか?
詳しい方、いましたら、宜しくお願いします。

書込番号:13195454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/06/30 02:15(1年以上前)

元のサイズはなんですか? ターボとNAではサイズが違っています。

書込番号:13195768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/06/30 02:22(1年以上前)

155/65R14と165/55R15はあったと思うんですが。 16インチはタイヤが高いです。

書込番号:13195778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/06/30 06:34(1年以上前)

純正タイヤはカスタムでは無いのなら155/65R14ですね?

165/50R16なら外径が155/65R14に比較して、僅かに大きくなります。
この事によりスピードメーターの表示が2%程度、純正タイヤの時よりも遅くなります。

外径が大きくなる事で、もしかしたらハンドルを目一杯切った時にタイヤハウス内部に接触する可能性も考えられます。
この辺りは事前にショップ等で現状のタイヤでの隙間を確認しておいた方が良いかもしれません。

尚、165/50R16のロードインデックスは75ですので、純正タイヤと同じで問題ありません。

書込番号:13195994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > [1本] NS-2 165/45R16 70V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADVAN FLEVA から乗り換えた印象 0 2024/02/10 11:43:16
コスパと性能のバランス 3 2023/01/21 17:30:29
タイヤ剛性…?ロールが大きくように感じる 10 2019/04/19 7:16:29
NS-2 205/45R17 MINI(F55) 2 2020/04/12 15:24:05
NS-2 245/30ZR20 95Y XLを検討しています 4 2014/02/19 19:01:41
M+Sの文字。 7 2013/07/03 23:36:25
燃費 3 2017/07/30 22:00:55
詳しい方アドバイスお願いします。 6 2012/07/01 19:35:44
B170Sportsに装着しました 3 2014/01/26 15:07:36
フェアレディZ Z33に 33 2011/12/11 14:30:07

「NANKANG > [1本] NS-2 165/45R16 70V」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] NS-2 165/45R16 70V
NANKANG

[1本] NS-2 165/45R16 70V

最安価格(税込):¥12,100登録日:2008年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

[1本] NS-2 165/45R16 70Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング