スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 225/65R17 102Q
DM-V1をアルミセットで買いました。
サイズは225/65R17です。ナット、工賃、12月中まで保管を条件に交渉しました。
3軒を回り、オート○ックス\110,000-、モン○カルロ\106,000-、ジェー○ス105,000-でした。アルミのデザインもジェー○スが一番かっこよかったので、ジェー○スにしました。ちなみに店頭では128,000-程度だったと思いますので、かなり安く買えたと思います。
どこも他店には負けたくないようで、相当意識してました。最後にジェー○スに行ったので、モン○カルロにもう一度行けば、もう少し安くなったかもしれません。
スタッドレスは早く購入した方が、割引が大きいみたいなので、早めに見に行って如何でしょうか。
DM-V1は今年新発売のタイヤなので、使用したらレビューに書き込みしたいと思います。
書込番号:8614487
0点
伏せ字にする理由を教えて下さい。意味がさっぱり分かりません。
書込番号:8616030
3点
HR500さん
ご面倒ですがこの先も頑張って伏字スレ巡回・指摘のほう
宜しくお願いします。毎回見ていて(伏字)うんざりします。
書込番号:8621212
0点
DM-V1の調子を教えて下さい。今年225・65.17を買おうと考えていますので、よろしくお願いします。
書込番号:10438196
0点
本日、DM-V1 265/65R17購入しました。110,000円でした。
高いのか安いのか分かりません・・・どなたか購入された方がいたら教えて下さい。
今週中にアルミ装着、来週には履く予定ですのでレビューしますね。
書込番号:10512129
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 225/65R17 102Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/12/01 20:30:17 | |
| 6 | 2015/11/25 12:16:24 | |
| 5 | 2013/11/14 12:02:49 | |
| 6 | 2013/12/31 10:56:12 | |
| 4 | 2013/10/31 20:20:59 | |
| 3 | 2013/02/01 22:35:15 | |
| 3 | 2012/12/15 11:04:23 | |
| 2 | 2012/11/15 22:17:47 | |
| 6 | 2012/11/19 21:01:44 | |
| 4 | 2012/11/08 20:57:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







