『グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって』のクチコミ掲示板

DSX 225/50R17 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:228mm DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX 225/50R17 94Qの価格比較
  • DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様
  • DSX 225/50R17 94Qのレビュー
  • DSX 225/50R17 94Qのクチコミ
  • DSX 225/50R17 94Qの画像・動画
  • DSX 225/50R17 94Qのピックアップリスト
  • DSX 225/50R17 94Qのオークション

DSX 225/50R17 94Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • DSX 225/50R17 94Qの価格比較
  • DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様
  • DSX 225/50R17 94Qのレビュー
  • DSX 225/50R17 94Qのクチコミ
  • DSX 225/50R17 94Qの画像・動画
  • DSX 225/50R17 94Qのピックアップリスト
  • DSX 225/50R17 94Qのオークション

『グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX 225/50R17 94Q」のクチコミ掲示板に
DSX 225/50R17 94Qを新規書き込みDSX 225/50R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX 225/40R18 88Q

クチコミ投稿数:362件

スタッドレスタイヤについて聞きたいんですが、ダンロップとファルケン同じ会社でグッドイヤーグループってほんとなんですか?タイヤ屋の店員に聞いたんですがパターンは違うけど、コンパウンドはほとんど一緒と言ってました。スタッドレスな場合だけなんでしょうが。この話本当なんでしょうか?知っていたら教えてください。

書込番号:10405997

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/01 21:52(1年以上前)

こんばんは
グッドイアー、ダンロップをおのおのググルと出て来ますよ。

書込番号:10406053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/11/01 21:56(1年以上前)

住友ゴムグル−プです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%B4%E3%83%A0%E5%B7%A5%E6%A5%AD

書込番号:10406073

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2009/11/01 21:57(1年以上前)

住友ゴムグループとなります。

http://www.srigroup.co.jp/

店員の説明なら同一メーカーのタイヤのコンパウンドは同じとなってしまいます。

しかし、タイヤの種類が変われば当然コンパウンドも大きく変わります。

書込番号:10406088

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/11/02 12:15(1年以上前)

日本国内で生産販売されるグッドイアーブランドは住友ゴムグル−プが権利を所有しています。
輸入品でない限り、ダンロップとファルケンと同じ工場で製造されていると思っても良いと思います。

余談ですが、10年以上前まではブリヂストンが権利を持っていましたが解約し、住友ゴムグル−プに移管したんじゃなかったかと思います。

書込番号:10408798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2009/11/02 22:11(1年以上前)

スーパーデラックスさん他ありがとうございました。ブリザックGZ買いました。またレポートしたいと思っています。

書込番号:10411584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2009/11/13 16:51(1年以上前)

ありがとうございました。タイヤがブリザックレボGZを買いました。参考になりました。

書込番号:10469301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX 225/40R18 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSXとアルミのセット買いました 0 2011/11/13 18:42:05
DSX 205/60R15 8 2011/10/25 21:45:41
購入予定です 5 2011/01/09 19:11:21
145/80R13 に合うホイールサイズ 3 2010/12/25 10:26:21
イエローハット 3 2010/11/06 12:24:59
特価ではないですが 3 2010/12/04 19:10:12
スタッドレス購入 5 2010/11/03 7:12:49
まだ初日ですが。 8 2013/02/02 23:15:38
グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって 6 2009/11/13 16:51:37
進化の形跡なし 3 2009/11/24 0:06:00

「ダンロップ > DSX 225/40R18 88Q」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSX 225/50R17 94Q
ダンロップ

DSX 225/50R17 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング