『ホイル』のクチコミ掲示板

Winter i*cept W605 205/65R15 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:649mm 総幅:208mm Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qの価格比較
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのレビュー
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのクチコミ
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qの画像・動画
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのオークション

Winter i*cept W605 205/65R15 94Qハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月16日

  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qの価格比較
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのレビュー
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのクチコミ
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qの画像・動画
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • Winter i*cept W605 205/65R15 94Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ハンコック > Winter i*cept W605 205/65R15 94Q

『ホイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Winter i*cept W605 205/65R15 94Q」のクチコミ掲示板に
Winter i*cept W605 205/65R15 94Qを新規書き込みWinter i*cept W605 205/65R15 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイル

2012/03/01 09:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ハンコック > Winter i*cept W605 185/70R14 88Q

クチコミ投稿数:25件

この値段で、ホイル付きですか?

書込番号:14223342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/01 11:56(1年以上前)

ホイールに組み込まれて空気を入れた状態の写真がカタログに乗っていますが、
価格.comに掲載したお店でのタイヤ本体のみの価格です。これに自宅までの
送料がプラスされますし、ホイールが必要なら価格.com掲載店の価格に送料
がプラスされます。

自宅にタイヤとホイールが届けられてもそのままでは取り付け出来ないので地元
の整備工場かガソリンスタンド等での工賃もかかります。

書込番号:14223702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/03/01 12:32(1年以上前)

スタッドレスタイヤ単品の価格です。

安価なホイール&スタッドレスタイヤセットがご希望なら↓のフジ・コーポレーションさんの通販がお勧めです。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:14223807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/01 18:38(1年以上前)

ホイールは付きません。

タイヤ単品1本価格です。

これに送料、代引きであれば代引き手数料がかかります。

組み付けはどこかでやってもらわなければなりません。
カー用品店等(オートバックスやイエローハットなど)では持ち込みを断るケースや工賃倍・後回しということもあります。

ナイロンバンドで縛っただけの簡易包装で届きます。

書込番号:14224919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > Winter i*cept W605 185/70R14 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイル 3 2012/03/01 18:38:27
韓国タイヤ 9 2009/09/22 21:59:14
安かろう悪かろう 7 2017/11/17 11:36:39
国産って高いですね! 1 2007/11/06 18:29:17
なかなか いいですよ。 2 2007/01/05 0:19:35

「ハンコック > Winter i*cept W605 185/70R14 88Q」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Winter i*cept W605 205/65R15 94Q
ハンコック

Winter i*cept W605 205/65R15 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月16日

Winter i*cept W605 205/65R15 94Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング