『車からバッテリーを外した場合、設定など覚えていてくれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET907KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

CY-ET907KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月24日

  • CY-ET907KDの価格比較
  • CY-ET907KDのスペック・仕様
  • CY-ET907KDのレビュー
  • CY-ET907KDのクチコミ
  • CY-ET907KDの画像・動画
  • CY-ET907KDのピックアップリスト
  • CY-ET907KDのオークション

『車からバッテリーを外した場合、設定など覚えていてくれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET907KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET907KDを新規書き込みCY-ET907KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ETC車載器 > パナソニック > CY-ET907KD

クチコミ投稿数:286件

車からバッテリーを外して長時間放置した場合、料金履歴や各種設定などを、この製品は覚えていてくれるのでしょうか?

ご存知のかた、よろしくお願いします。

書込番号:7024115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2007/11/24 20:36(1年以上前)

利用履歴はETC本体が記憶しているのでは無く、ETCカードのICチップが記憶しています。

書込番号:7024236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2007/11/28 00:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ご回答まことに有難うございます。
利用履歴に付いてはOKなんですね。
設定も全て覚えていてくれるのであれば、この機種に即決なんですが、もう少し検討してみようと思います。

どうも有難うございました。

書込番号:7039292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2008/01/31 03:10(1年以上前)

結果報告です。
車からバッテリーを外して長時間放置しても、と言うより、電源SWを追加して料金所を通過するときだけ電源ONにして使用していますが、全く何の問題もなく正常に使用できています。音量などの設定もちゃんと覚えていてくれます。
大満足です。

たとえ暗号化されているとは言え(いつかは破られるもの)、電波でスキミングされてします訳ですよね。どんな情報がやり取りされているのかハッキリしないので、こんな恐ろしいもの常時電源ONなんて...私にはできません。(歳のせいか心配性で)
まぁ、あの値引きに負けた訳ですけど。

書込番号:7319704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET907KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ETCで休日に走ったら400円でした。 2 2009/08/02 22:48:09
特価 4、980円 0 2009/07/25 21:22:42
旧型アンテナ流用 0 2009/01/27 13:08:54
買い替え 1 2008/09/03 17:25:27
906KDからの乗り換え 0 2008/07/10 23:58:04
ETCゲート手前で・・・ 2 2008/07/05 11:05:42
昨日取り付けました。 0 2008/07/01 1:47:56
ナビ連動しなくていいのですが。 3 2008/06/17 23:12:02
他社カーナビは接続可能ですか? 2 2008/06/05 11:10:03
NEWモデル情報は? 4 2008/05/13 4:57:22

「パナソニック > CY-ET907KD」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET907KD
パナソニック

CY-ET907KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月24日

CY-ET907KDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング