『動作確認方法ってなにかありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:71x16x107mm MOBE-450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBE-450の価格比較
  • MOBE-450のスペック・仕様
  • MOBE-450のレビュー
  • MOBE-450のクチコミ
  • MOBE-450の画像・動画
  • MOBE-450のピックアップリスト
  • MOBE-450のオークション

MOBE-450三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月24日

  • MOBE-450の価格比較
  • MOBE-450のスペック・仕様
  • MOBE-450のレビュー
  • MOBE-450のクチコミ
  • MOBE-450の画像・動画
  • MOBE-450のピックアップリスト
  • MOBE-450のオークション

『動作確認方法ってなにかありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBE-450」のクチコミ掲示板に
MOBE-450を新規書き込みMOBE-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動作確認方法ってなにかありませんか?

2007/07/25 19:20(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-450

初めてETCをつけました。
はっきり言って、使うのが怖いです。
ちゃんと動作するかどうか不安。

実際に使用する前に動作するかどうか確認テストの
ようなことはできないんでしょうか?

書込番号:6575772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/07/25 19:33(1年以上前)

出来る機械はありますが、あくまで販売店向けの機械です。
持っているお店にお願いすればテストしていただけるかもです。

書込番号:6575796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/07/25 19:42(1年以上前)

ETCと一般と両方あるレーンで試してみましょう。

書込番号:6575823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2007/07/25 19:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

>> しゅがあさん
そういう機械があるんですね。
ディーラーはETCの取り付けをやっているので、
機械がありそうですね。
一度、ディーラーにお願いしてみます。

>>IR92さん
そうですね。
ETCと一般と両方あるレーンが、近くのインターに
あれば良いんですが・・・
残念ながら、ありません。

書込番号:6575848

ナイスクチコミ!0


浜けいさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/04 13:17(1年以上前)

動作確認は、スマートICでどうでしょう?
一旦停止ですので、安心です。

スマートICとは
 http://www.nexco.ne.jp/etc_info/smartic/
スマートIC一覧
 http://www.nexco.ne.jp/etc_info/smartic/iclist.php


書込番号:6608064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件

2008/11/04 23:24(1年以上前)

 そんなに心配しなくても。

フロントガラスやダッシュボード上なら大丈夫ですよ。

赤外線でなく電波ですから、ダッシュボードの中に

仕込んでる人もいますよ。(アンテナ自体を見えなく

するため。)

 有人のインターチェンジで、一旦ETCレーンを入って

「間違えましたので出ます。」といって出て行けば

確実なテストができますよ。

書込番号:8597498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > MOBE-450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBE-450
三菱重工

MOBE-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月24日

MOBE-450をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング