『お世話になりました。(再掲載)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカラベオ250」のクチコミ掲示板に
スカラベオ250を新規書き込みスカラベオ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

お世話になりました。(再掲載)

2017/11/03 18:16(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スカラベオ250

クチコミ投稿数:275件

今まで色々なご意見、激励の言葉をいただき本当にありがとうございました。

一年半のうち7カ月治療してましたがこの度親しい友人に永久無償貸与することになりました。

友人はまだ40代で特に形が気に入っている様子です。私と違いなんでも長く大切にする性格なのでスカラベオくんも本望でないかと思っております。

又どなたか返信出来ずに申し訳ありませんでした。何か間違ってクリックしたのか記事がきえたみたいです。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ちなみにいまは マラグーティ?ブログルーフ160ieとホンダPCX125+ゾロルーフの2台でしのいでおります。(同僚には雨風を極端に嫌がってる様に
映るらしく、またいま集めているバイクカタログを見られてしまいまして)余りに方向性が定まっていないせいで、当面これ以上バイクを購入しない方がいいのでは?とまで言われております。

余談に走り申し訳ありません。又何かあればご相談いたします。その時は御教授宜しくお願い致します。(^。^)

書込番号:21329391

ナイスクチコミ!2


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/03 18:21(1年以上前)

そういや、消えてますね。
と言うか消されたのでしょう...

書込番号:21329407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2017/11/03 18:57(1年以上前)

>Merlineさん

えー!

書込番号:21329502

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/03 19:30(1年以上前)

スレ主が削除を申告したら削除されますが
それ以外は自分では削除できません

運営側の意向に沿わないのは駄目みたいですね。
他人様の庭先で遊ばせて貰っているので仕方ないです。

また、あの人が出てくる時間になりましたが...

書込番号:21329598

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/03 20:10(1年以上前)

>時々販売員さん
私、返信しました。
スカラベオが新しいオーナーさんのもとで幸せに暮らせますようにと。
なんで消されたんでしょうね。
私の返信以降は確認してないので荒れちゃったのかな?
それにしてもスレごと削除はありえないか。
確か私が返信一番目だったので。

書込番号:21329703

ナイスクチコミ!2


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/03 20:15(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

確か荒れては無かったです。
荒れる理由が無いですから...

ツーリングのお誘いも縁側でやれと注意されるので
ブログ的な投稿も駄目みたい。

書込番号:21329716

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/03 20:22(1年以上前)

>Merlineさん
そうなんですか。
じゃあスレの最後にそのバイクの良かった点、悪かった点なんかを書き足しておけば残してもらえそうですね。

書込番号:21329732

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/03 20:26(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

そうですね。
トラブル履歴やトータル燃費を書いておけば良かったのかもしれませんが

多分、このスレも消えます。

書込番号:21329744

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/03 20:52(1年以上前)

>Merlineさん
なんかここで生き残るって結構大変になってきましたね。
世知辛い世の中だ…

書込番号:21329813

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/06 19:34(1年以上前)

あら?消えませんねぇ...

前回、消されたのは間違いだったのでしょうか

書込番号:21337295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スカラベオ250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スカラベオ250
アプリリア

スカラベオ250

新車価格帯:

スカラベオ250をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング