> > > > スポーツシティー250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

『中古を検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツシティー250」のクチコミ掲示板に
スポーツシティー250を新規書き込みスポーツシティー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古を検討中です!

2012/12/20 13:26(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > スポーツシティー250

クチコミ投稿数:92件

スポーツシティーキューブの中古を検討中ですが、何か注意する点はありますか?
また、電装系等はやっぱり壊れやすいですか?

書込番号:15504744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/12/21 09:37(1年以上前)

電装系が壊れ易いとかは判りませんが、中古車でもアプリリア正規店での購入を勧めますよ
普通のバイク屋で並行輸入車と気づかず買ってしまうと修理や消耗品が
正規のピアッジオグループジャパンからは部品供給されないですからね

書込番号:15508295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2012/12/21 16:46(1年以上前)

ありがとうございます!
アプリリア正規代理店にて購入予定です。
東京、埼玉でオススメのお店はありませんか?

書込番号:15509715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/12/22 00:47(1年以上前)

杉並のコネクティングロッドは良いお店ですが、球数が少ない上に状態のいい中古車を探すのは大変かも…

書込番号:15511817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > スポーツシティー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スポーツシティー250
アプリリア

スポーツシティー250

新車価格帯:

スポーツシティー250をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング