『カジバ ミト125』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミト125」のクチコミ掲示板に
ミト125を新規書き込みミト125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カジバ ミト125

2015/05/23 21:10(1年以上前)


バイク(本体) > カジバ > ミト125

クチコミ投稿数:53件

今更ながらに、ライトウエイト2ストに乗ってみたいのですが、どなたか、ミト125について、教えていただける方、中古車の見つけ方、手に入れる方法を、教えていただける方は見えませんか?

書込番号:18803514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/05/24 11:58(1年以上前)

バイク屋に頼んで業者オークションで探してもらうか、
グーバイクとかの中古車で情報で探すか、オークションとかに出るのを待つかかな

物自体は6速のや7速のもありますけどグーグルやヤフーで検索すればどんなのとか判るかと思いますけど
年式的に古いので部品の供給も不安ですし、市場に出てる台数も少ないですよ

なので出たらラッキーな位で中古車の程度が選べず走れるまでに予算がかかる事も有るし
不具合を抱えていたり、きちんと点検しとかないと錆やゴム系の劣化でエンジンの焼く事もありますね

予算を気にしないなら良いですけど、何となく乗ってみたいとか軽い気持ちなら
比較的年式の新しいアプリリアのRS125とかを勧めますね

書込番号:18805183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/05/25 16:12(1年以上前)

スレ主買ったバロンで相談してみたらどうでしょ?
展示車みててもビモーターとか、結構レア物あるみたいですよ

うちの姪っ子の旦那が独身の時乗ってた・・20年近く前かな
阪奈で走ったけど、パワーかけたまま路面に張り付ける・・
って作業をしていないということ聞かないハンドリング
レプリカ・・っていうより、レーサーですね
確か中型バイクが買える値段だった記憶ある
電気系統駄目でよく壊れてた、部品入らないし、金食い虫本人あきらめて手放してた
ランツァあたりのエンジン乗れば、使える非常に面白いバイクになると思うけど

TZR125の方がかなり乗りやすく
レストアするにしてもタマ数あるだろうし丈夫・・下り最強

書込番号:18808854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/05/26 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。
TZRあたりが無難なようですね。
探すと、ベルガルダのTZR−RRなんかもあって、ものすごく速いみたいですね。
いまは、そっちに興味が行っています。

書込番号:18813345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/27 10:49(1年以上前)

スペックでいけばアプリリアのRS125もお薦めですが

書込番号:18814244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カジバ > ミト125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カジバ ミト125 4 2015/05/27 10:49:11
今でも。 1 2008/08/21 0:43:33
いつから・・・ 4 2006/07/27 11:41:19

「カジバ > ミト125」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ミト125
カジバ

ミト125

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング