『レバー位置が遠いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レバー位置が遠いので

2011/09/17 22:50(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

クチコミ投稿数:589件 RV125のオーナーRV125の満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

加工後

自分は指が短いので、前後共にブレーキレバーの位置が遠く咄嗟の
時にレバーを空振りしてしまいそうなので、メガネレンチ使って
少しレバーを手前に曲げてみました。

さすが純正だけあってかラフ&ロード製のようにポッキリいきそうな感じ
もなく、いい感じになりました。

ちなみに自分の知り合いのEFI乗りの方はブレーキレバーに指をかけて
ライディングするようで、先日ツーリングに行った時に後ろを走ると
ずっとブレーキランプが点灯していました。
ただツーリング中もフェードする事も無かったので引きずっては
いないようですが、やはりちょっとレバー位置が遠目なんでしょうか??

書込番号:13512951

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/09/17 23:52(1年以上前)

こんばんは

お題目とは関係無いのですが
『ずっとブレーキランプが点灯していました』
スイッチが不良で、ランプが消えていない可能性は在りませんか?
消えないブレーキランプは、点かないブレーキランプと同じで危険です

書込番号:13513303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件 RV125のオーナーRV125の満足度5 真っ当に生きるって難しいのね 

2011/09/18 00:24(1年以上前)

確かにそうですねぇ〜
びっくるする位に車間を詰めてくる車がいますもんね。
世の中、不景気で人の心が荒んでるでしょうか?

それはともかくスイッチの異常ではないようです。
本人曰く、リヤブレーキレバーに手をかけないと落ち着かないらしいです。

書込番号:13513464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/18 01:32(1年以上前)

>ブレーキレバーに指をかけてライディングするようで
これ時々みかけますよね、ブレーキランプに意味がないので自分の命が
危ないだけ、後続には眩しくて迷惑なだけ、と気づいて欲しいですが
こういう人に限って他人の意見を聞かない人多し・・・

>びっくるする位に車間を詰めてくる車がいますもんね。
私の同僚にいました、「危ないから車間距離空けろ」って言ったら
逆切れされました、あの人達はあれでいいんだそうです
自分で死ぬのは勝手ですが、追突された側はどうすれば・・・

あとちゃんと30m前にウインカーを点けたら「そんな遠くから付けてどうすんねん
ウインカーは曲がる寸前でええんじゃ」とのたまう人もいましたね
こんな人達でも公道走ってるんですよね、恐ろしい・・・

書込番号:13513662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング