『Vベルトは共用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーナー100」のクチコミ掲示板に
スーナー100を新規書き込みスーナー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Vベルトは共用可?

2006/11/21 19:47(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーナー100

クチコミ投稿数:29件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度3

アドレスV100→ベクスター125→スーナ100Sと乗り継いできました
走行14000km程になり 先日NAPSでFブレーキパッドを買い交換しました(思ったより長持ちしたね!)
Vベルトもと思ったのですが・・・「スーナ100用」なんて無いですよね!
他のスクーター用で、スーナ100Sと共用出来る物は有るのかな?
ご存じの方いらっしゃったら お願いします!

書込番号:5662130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/11/28 20:22(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m
ライダーならVベルトよりライダーベルト。

書込番号:5689693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度3

2006/12/03 11:31(1年以上前)

>ライダーならVベルトよりライダーベルト。

これってどういう意味なんでしょう?

書込番号:5708717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/04 20:32(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

真剣に聞かれると困るんですね。

なんで今回はメンテ大好きさん達が誰もレスしないのかな。

書込番号:5714768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/11/06 00:31(1年以上前)

スーナー100のベルトを交換しました。

 残念ながら、スーナー100用のケブラーベルトを使用しました。
 カバーを空け出てきたベルトにはHONDA−VMATIC
 と書かれていました。

 HONDA用のベルトで代用可能な機種あるかも???

書込番号:6948569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度3

2007/12/09 00:17(1年以上前)

しばらく見に来ていなかったら・・・スーナorレータさん 情報ありがとうございます!
実は私も先日左サイドケースを開けてみました
HONDA V MATIC 23100-KBNA-9000 と書かれていましたね
ネットで調べて見たのですが、なかなかヒットしませんでした
思ったより減っていないの(元寸が不明ですが・・・)とプーリーに傷等が無かったので、そのまま蓋しちゃいました・・・笑
純正部品を買うしかないのかなぁ?・・・いよいよとなったら考えよう!

書込番号:7088683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーナー100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プーリー 1 2014/01/15 14:41:57
ポジションライトの形式教えて 2 2011/04/18 20:41:00
中古車を購入 4 2010/09/28 16:02:37
ギヤオイル交換 0 2008/07/21 22:58:00
100Fについて教えて下さい。 16 2007/12/08 21:43:51
購入を考えています 15 2007/12/10 9:20:35
Vベルトは共用可? 5 2007/12/09 0:17:11
100Z、買っちゃいました 0 2006/04/13 1:17:14
メットインの大きさ 10 2006/04/26 20:32:33
体重が重いので 0 2006/01/17 18:21:31

「キムコ > スーナー100」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーナー100
キムコ

スーナー100

新車価格帯:

スーナー100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング