『みなさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパー9S」のクチコミ掲示板に
スーパー9Sを新規書き込みスーパー9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさん

2009/10/12 09:04(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーパー9S

スレ主 マメズさん
クチコミ投稿数:6件 スカブ 

皆さんはス−パ−9sに乗るとき暖気運転されてますか?
 僕はしてませんけど、長く乗るにはしたほうがいいですよね。

書込番号:10296239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/12 09:47(1年以上前)

暖気という概念の解釈。バイクは違ってもみんな同じです。

1.エンジンが適温まで温まるまでアイドリングさせて待つ。数分以上かかる。
2.オイルがエンジン内に行き渡れば走り出せるという考えで10〜20秒ほどの暖機。

最近のバイクは電子制御です、エンジンかけたらすぐ走り出せますが2番の少し待つのがエンジンには優しいですね。走り出しても500メートルほどはおとなしく走って走りながらのウォーミングあっぷ。それで良いと思います。

私のアドレス110は古いキャブの2ストです、しっかり暖気しないと走りだせません。
アクセルひねるとエンストします。

書込番号:10296380

ナイスクチコミ!1


スレ主 マメズさん
クチコミ投稿数:6件 スカブ 

2009/10/15 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10314193

ナイスクチコミ!0


八幡山さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/01 16:15(1年以上前)

Super9は2ストなので余りに長いアイドリングは駄目です。やはり10秒〜20秒が良いです。

書込番号:10404124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > スーパー9S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キムコスーパー9Sブローバイバルブ 2 2021/05/07 12:54:26
ポン付け可能なCDI 1 2019/06/30 11:38:39
キムコ スーパー9Sについて 1 2015/04/09 12:06:16
スーパー9のアイシング⁇ 15 2014/01/15 1:07:17
スーパー9の駆動系セッティング 3 2020/08/14 12:45:34
水温警告ランプ 8 2013/07/21 10:45:17
中古で購入しましたが… 7 2013/06/05 19:33:56
中古で購入です。 7 2009/11/22 10:41:33
125cc 4 2009/11/23 8:35:22
みなさん 3 2009/11/01 16:15:01

「キムコ > スーパー9S」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパー9S
キムコ

スーパー9S

新車価格帯:

スーパー9Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング