『こんなすごい車両が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200R」のクチコミ掲示板に
ZRX1200Rを新規書き込みZRX1200Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなすごい車両が・・・

2009/10/08 01:18(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200R

クチコミ投稿数:9件

この間近所で見かけたZRX1100・・・
http://www.youtube.com/watch?v=lyBEVzpYg94&feature=channel

書込番号:10275879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/08 07:33(1年以上前)

あまり趣味がいいとは言えない・・・。

書込番号:10276337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2009/10/08 09:49(1年以上前)

光源が見えていると遺法改造になるんじゃ…

書込番号:10276666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/09 12:29(1年以上前)

近所で見かけたのに、YouTubeってことはご本人降臨?

書込番号:10281647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 22:23(1年以上前)

お金掛ければ 誰でも出来ますが あまりカッコイイとは思いませんが・・
あっ 私のも普通ですがウ・・ ウン(・д・`)

書込番号:10336489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/19 22:37(1年以上前)

都会のネオンの中を走っても 目立たないけど 畦道走ったら 最高に目立ちそう

きっと 遠くから見ても かっこいいだろうな〜

あ 鼠ライダーさん この手の改造したら言ってね 大ハンマー持って行くから(笑)

書込番号:10336607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 22:41(1年以上前)

しません って言うか壊しちゃうの?

書込番号:10336651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/19 22:49(1年以上前)

サイレンサーが替ってる

書込番号:10336701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 22:54(1年以上前)

Σ(゚Д゚;エーッ! 気付いちゃいました 車検に通るマフラーなんて K じゃないでしょ

書込番号:10336751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/19 23:00(1年以上前)

わしのは 車検も排ガスも  筒抜け(○゚ε゚○)プププー

書込番号:10336807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

ZRX1200R
カワサキ

ZRX1200R

新車価格帯:

ZRX1200Rをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング