『ゼファー750のZ2仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ292

返信3

お気に入りに追加

標準

ゼファー750のZ2仕様について

2014/08/22 10:31(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

スレ主 TKIKSMさん
クチコミ投稿数:18件

賛否両論あると思うゼファー750のZ2仕様ですが、私はかっこ良いと思っている者です。
Z2仕様反対派の方はスルーして頂いて構いません。
Z2仕様で定番のドレミ外装ですが、ただドレミのZ2外装を載せてもケツ上がりな感じで地面に水平な感じが出ません。
ですがネットで画像を見ていると時々かなり
水平なZ2仕様のゼファーを見かけますがあれは単にサスを短い物に変えているだけでしょうか?私もあの水平な感じを出したいのですがどなた様かなにか良い情報を知っていましたら是非アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:17858275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!287


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/12/06 17:42(1年以上前)

@ドレミコレクションのシートカウルをかう
A「やってくれるバイク屋を探す」
B部品作り直しで3万くらい、
Cシートカウル加工で3万ごせんえん(買ったときに無塗装のをかってその後塗装頼むのであれば無問題)
7万〰8万くらい

書込番号:24480742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/12/06 17:43(1年以上前)

7万から8万くらい
と書いたら変な変換がされました
ただある程度の水平感であり、ほんとにぴったり面一ならフレーム加工をやってる人がいたが
そこまでしてやるものではないとは思います

書込番号:24480745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/07 13:06(1年以上前)

>TKIKSMさん
>ニックネームがはねられて面倒Wさん

やはり、カッコイイですよね750って所が尚更良いです

他社では400、リッターしか出ませんでしたけど

国内市場で750がまた活性化すると良いですね

書込番号:24481941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング