『いよいよ流通在庫も減って来た様ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ流通在庫も減って来た様ですね。

2007/05/22 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

既に生産中止となり、新車で購入出来るのは流通在庫のみと
なってから数ヶ月が経過しました。

近所の赤男爵でも、ずっと売れ残っていたイエローボール
(車輌60万円で納車諸費用サービス!という特価でした)や、
グリーンタイガー等数台あったものが全て無くなっていました。
1100のグリーンタイガーは、まだありましたが・・・。

いよいよ、流通在庫も底を尽きかけている様に感じます。
もし、未走行のタマが欲しいと思っている方にはラストチャンスかも
知れませんね。

他の車種も含めて、どんどん生産中止になっていくのは寂しい限りです。

書込番号:6361397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件

2007/05/23 03:44(1年以上前)

空冷・4発・ナナハン

に魅せられて、Zep750→CB750と、しぶとく乗り続けている中年層ライダーです。

ただでさえ消沈しかけていたナナハンも、いよいよ消えてしまいますね・・・

他のモデルも生産中止にリストアップされていますが、恐らくFI化等のリニューアルを受けて復活することが考えられますが、ナナハンクラスの復活は厳しそうですね。

本当に寂しいです。

書込番号:6362531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

2007/05/23 10:30(1年以上前)

’03ZEP750RSに乗っていますが、周りから「なぜ1100にしなかったの?」とよく言われます・・・。

エンジン等には詳しくありませんが、空冷・4発・ナナハンの響きが今も大好きです。

なくなるとすれば本当に残念ですが、私はずっと乗り続けるつもりです。

書込番号:6362940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/23 13:14(1年以上前)

↑俺は逆に「なんでゼファー750にしなかったの?」って言いますけどね。

まぁ、個人的には空冷エンジンにはいまさら感があって、自分では買おうと思わないけど、その手のが好きな人にはゼファーなら1100より750がいいよっていつも勧めています。


1100のエンジンがKZ系なら、よかったんだけどね。ありゃZX系だからね〜〜(^^;この手のバイクにとって重要なファクターであるエンジンの系譜ってのの魅力に欠けますね。

その点750は折り紙付き。もちろんエンジン単体性能でいえば1100が上だろうけど、それを言い出したら高性能エンジンのバイクは他にも一杯ある。いろんな意味で楽しめるのは750だと思う。

書込番号:6363295

ナイスクチコミ!3


KOIKOI825さん
クチコミ投稿数:9件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

2007/07/22 22:36(1年以上前)

初めてのクチコミ参加です。。宜しくお願いいたします。皆様のご意見を参考に本日!ゼファー750ファイナル火の玉カラーを新車にて契約して参りました。大型免許は八月の取得を目指し入校いたしました!いまは自動二輪普通免許ですので乗れません。納車を八月の中旬にお願いいたしました。数少ない名車を手に入れる事が出来たのもクチコミの情報の皆様のお陰です!感謝です!この50半ばのおじさんを応援!宜しくお願いいたします。免許取得!頑張りま〜す。

書込番号:6565849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング