『09年式 KLX250ヘッドライトバルブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 09年式 KLX250ヘッドライトバルブ

2015/08/29 14:56(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

スレ主 ken777rさん
クチコミ投稿数:6件

09年式KLX250のヘッドライトバルブ交換って、H4ハロゲンを購入すれば問題ないのでしょうか?
イマイチ分からないので教えていただければ助かります!

書込番号:19092698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/08/29 15:22(1年以上前)

KLX250のヘッドライト球はH4では無くPH7の30/30W×2のようですね

書込番号:19092766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2015/08/29 15:36(1年以上前)

キャブ車のKLXはH4ですがインジェクション車はPH7ですよ

書込番号:19092798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ken777rさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/30 01:25(1年以上前)

ありがとうございます!
早速、交換したいと思います!

書込番号:19094428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング