『1000q点検が条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプシロン250」のクチコミ掲示板に
エプシロン250を新規書き込みエプシロン250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

1000q点検が条件

2006/08/21 22:04(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エプシロン250

スレ主 さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
先日ある販売店で見積もりしたら「1000km点検は当店でしていただくのが販売条件です」という返事でした。カワサキの通販禁止?と何か関係あるのでしょうか?
尤もその販売店に聞くのが一番早いでしょうけど・・・・

千葉県のある店です。39.6万円の価格でした。
比較コムで検索すると出てきます。最安店です。

書込番号:5365827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2006/08/21 23:17(1年以上前)

1000km点検は、ユーザーは無料ですが、販売店は有料です。
で、その料金はメーカーが支払います。
保証書と一緒に無料点検の為の用紙がはさまっているのですが、それをメーカーに出せば点検費用が貰えると言う訳です。

その後ちょっとカラクリがあるんですが内緒。

書込番号:5366242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2006/08/22 08:46(1年以上前)

要はバックマージンをもらわないといけないから、点検はうちでしろよゴラァァァって感じ?w

書込番号:5367094

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:12件

2006/08/22 10:13(1年以上前)

皆さんの言われてるように思います。
裏のことなんてわかんないですが、ひょっとして1000km点検時に「釘、踏んでますよ。パンク修理しましょう」なんてね。でもこれじゃ詐欺だな。

書込番号:5367232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エプシロン250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エプシロンの新車は・・・ 6 2008/06/27 13:58:37
スクリーンについて 3 2006/12/04 22:40:14
1000q点検が条件 3 2006/08/22 10:13:06
安くなりすぎ? 4 2006/08/19 6:25:38
安いんでしょうか? 18 2006/08/13 6:28:21
オレンジ 1 2006/05/23 15:52:34

「カワサキ > エプシロン250」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の価格帯を見る

エプシロン250
カワサキ

エプシロン250

新車価格帯:

エプシロン250をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング