『どうだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どうだろう?

2007/05/03 14:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KSR110

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!この度KSR110の購入を考えている者です。

気になることがあるのですが私の身長が163位で、KSR110のシート高

が750mm足はとどくでしょうか?また私と同じくらいの身長の方で乗 
られている方は是非意見を聞かせて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:6296809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2007/05/03 15:14(1年以上前)

リングのホラーさんこんにちは

KSR80に乗ってました。身長168センチ
シート高さはぜんぜん気になりません。
でもパワーがありません。(大型バイクと比べてですが)
国道で(北海道の)車の発進加速に付いていくには全開加速を
しないとついていけません。
最高速も80Km/h位で(もちろんクローズドの場所で出しました)もっぱら左端をのんびり走ってました。

KSR110も試乗しましたが大型に乗った後だったので
パワー不足でした。最高速は試乗コースが(クローズド)狭かったので
判りません。

書込番号:6296877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/03 15:53(1年以上前)

ありがとう御座います!

非常に参考になりました。

書込番号:6296971

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/05/03 17:07(1年以上前)

ってゆうか北海道は車も全開なんだってば(^^;;
今、知床・ウトロで鮭いくら丼食べてます(*^-^*)

書込番号:6297116

ナイスクチコミ!0


black4さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/03 19:02(1年以上前)

リングのホラーさん はじめまして。

参考にならないかもしれませんが、身長150pの嫁が両足つま先で何とかなってますよ(笑)。
いずれにしても一度実写に跨った方がよろしいかと。

書込番号:6297401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/04 12:37(1年以上前)

これより小さいKS2で九州<>東京ツーリングしましたが、、、楽しかったよ。

でも、小さいのは車に見落とされがちなので市街地は気をつけましょう。

書込番号:6299955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/05 19:54(1年以上前)

165cm 58Kgですが
両足べったりです。

足回りは何もいじってないんで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:6304462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/07/24 10:20(1年以上前)

このクラスのバイクには否定的な人が多いけど、
楽しく乗っている人も沢山いるようですね。

ところで、このバイクの購入を検討しているのですが最高速はどのくらい出るんですか?いま乗っているリード100は80キロくらいしか出ません・・・。100キロ近く出るようならリード下取りに出して買っちゃおうかと思っています!

書込番号:6570939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング