『2011年制と2012年制の違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「250TR」のクチコミ掲示板に
250TRを新規書き込み250TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > 250TR

クチコミ投稿数:14件

今回、250TRのイエローに一目ぼれして
購入を考えているのですが、
2011年以前のモデルにはイエローは無いのでしょうか?
また、2011年制と2012年制の違いについて教えて頂けませんでしょうか。
2011年制なら新車でも安く買えるので、
お金の無い自分はどっちを取るか迷っています^^;
分かる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:14415201

ナイスクチコミ!1


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/09 22:12(1年以上前)

ぶんぶんまるi7さん、こんばんは。
公表しない微細な変更まではわかりませんが、公式には
 ・カラー&グラフィックの変更
 ・価格の変更
のみで、性能や諸元に変更はありません。

カラーリングですが、イエローは2012年モデルで初登場だと思います。
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/12new/
で2003年まで遡れますが、イエローはありません。

書込番号:14415390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/09 23:12(1年以上前)

RIU3さんの書かれている通り、設定色変更と価格見直しのみです。
今回は大きな変更は有りません。

書込番号:14415789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/04/10 21:59(1年以上前)

ありがとうございました。
新モデルのイエローを購入したいと思います。

書込番号:14419531

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/10 23:17(1年以上前)

気に入ったバイク(カラー)があってよかったですね。
安全に気をつけてたくさん乗ってあげてください。

書込番号:14420027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 250TR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

250TR
カワサキ

250TR

新車価格帯:

250TRをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング