『始動性と走行中の熱につい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「バリオス」のクチコミ掲示板に
バリオスを新規書き込みバリオスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

始動性と走行中の熱につい…

2007/11/28 18:35(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > バリオス

スレ主 top_kさん
クチコミ投稿数:4件 バリオスのオーナーバリオスの満足度4

今年5月にバリオスUを新車で購入しました。購入してから調子が良く一発でエンジンが掛かっていましたが最近になってチョークをめいっぱい空けてセルを回しても中々エンジンが掛かりません!10秒位、何回か回して諦めたころエンジンが掛かります。なぜか教えてください。


書込番号:7041570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/11/28 18:49(1年以上前)

チョークレバー引いてるときにアクセル煽ったりしてる?

やってるならプラグがかぶり気味じゃないのかな?

一度プラグ外して磨いてみたら?

書込番号:7041629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/11/28 18:51(1年以上前)

ところで熱の話は?w

書込番号:7041633

ナイスクチコミ!2


スレ主 top_kさん
クチコミ投稿数:4件 バリオスのオーナーバリオスの満足度4

2007/11/28 19:29(1年以上前)

チョークレバー引いてるときアクセル煽ったりしています。アクセル開けない状態でも掛からないからです。プラグは先日デンソー イリジウムパワープラグに変えたばっかです。P.Sすいません熱の話しは間違えました。

書込番号:7041812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2007/11/28 21:32(1年以上前)

イリジュウムは一度被るとダメだって聞きました。もし被ってしまったなら交換かも‥

書込番号:7042311

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/11/28 23:05(1年以上前)

そうなのですか? 直感的にはそんな事は無い(復活する)と思うのですが。
距離が短くかぶりであきらめプラグがありましたら、適価で買います。

書込番号:7042918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/11/29 02:59(1年以上前)

>イリジュウムは一度被るとダメだって聞きました。もし被ってしまったなら交換かも‥
イリジウムに限らず一度カブったプラグは元の性能は発揮しないと思います
しかし200ps/リッターを超えるようなエンジンでは体感できますが
普通の市販車ではそれほど体感できないかも知れません

掛が悪いと感じたらプラグを外して点検が基本だと思います
使用状況に応じて熱価を変えるというのも基本ですね

まず エンジンが掛かったときに一度とめて プラグの状態を見て判断するのが早道でしょう

書込番号:7043829

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > バリオス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バリオス
カワサキ

バリオス

新車価格帯:

バリオスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング