『2007年モデルのZ1000。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z1000」のクチコミ掲示板に
Z1000を新規書き込みZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2007年モデルのZ1000。

2006/08/29 02:14(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z1000

クチコミ投稿数:6463件

買うぞ!ゴラァァァァ!w<自分への気合>


でも、ABSはいらねーどー!(^^

書込番号:5387372

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/08/29 11:04(1年以上前)

絶妙なブレーキフィーリングのABSならばあった方が良い。
セッティングが良ければ安心感はあるし、任意保険は多少だが数%引になるから。
ここでは2h言葉はやめよう>ゴラァァァ

それとも腕があるという自信の表れかな。

書込番号:5387937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/08/29 16:41(1年以上前)

>ここでは2h言葉はやめよう>ゴラァァァ

あらま、2ch語だったんですか、すみません。ゲーム内でよく使われるので、、、2chはたま〜にROMする程度でしか利用したこと無いです。ちなみに語彙は自分に対する気合です。


ABSは、SHOP店長の話を聞く限り、私には不要に感じました。電気的にオンオフできるのなら、ケースバイケースで使いたいですけどね。

まぁ、バイクの場合ブレーキは制動以外にもつかいますからね〜。。。。

書込番号:5388629

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/08/29 17:25(1年以上前)

>まぁ、バイクの場合ブレーキは制動以外にもつかいますからね〜

そうですね。前後独立したブレーキシステムではその配分を変えることでコントロールする要素も含みますので。
四輪ではこうはいきませんから・・・
玄人的な返信をどーもありがと。

書込番号:5388718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年式 リアキャリアについて 6 2015/04/09 4:16:24
逆輸入車のパーツ供給って? 4 2012/09/19 11:14:39
バレリーナー 宮尾俊太郎 もお気に入り 1 2009/11/19 0:15:34
使用について 1 2009/09/09 23:18:19
シート下の熱 6 2009/07/12 20:00:16
グリップヒーターとカバー 0 2008/12/19 1:25:09
ギア抜け 5 2008/12/19 1:06:38
乗り心地 3 2008/09/20 0:04:03
カワサキ車は壊れやすい?? 3 2008/09/07 3:29:35
Z1000逆車について 6 2008/07/11 10:25:20

「カワサキ > Z1000」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の価格帯を見る

Z1000
カワサキ

Z1000

新車価格帯:11880001188000

Z1000をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング