『バッグの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZX-10R」のクチコミ掲示板に
ZX-10Rを新規書き込みZX-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッグの取り付け

2008/04/15 01:03(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZX-10R

クチコミ投稿数:9件

ZX-10Rユーザーの方にお聞きしたい事があります。

ZX-10Rの2006年モデルを購入しました。
自宅にはまだ届いていないけど。

ツーリングをするためのサイドバッグを付けたいと
思っていますが、ZX-10Rにサイドバッグ付けている
方はいますか?

おすすめのメーカーがあったら教えてください。

書込番号:7675532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/12 22:05(1年以上前)

サイドバッグは無いかもしれませんね。

GIVIのトップケースだったら、簡単な加工で付けれます。
興味がありましたら、覗いてみてください。

【取り付け方法】
http://blog.livedoor.jp/hiro_vmax/archives/51351868.html

【取り付け後】
http://blog.livedoor.jp/hiro_vmax/archives/51401426.html

書込番号:7799541

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/05/12 22:21(1年以上前)

かっこ悪いですね(^^;;;;

ワタクシのはR無しだったのでよくわかりませんが、これ合います?
http://www.odax-moto.com/renntec/carrier/kawasaki/7282b.jpg
http://www.odax-moto.com/renntec/carrier/kawasaki/7295b.jpg

書込番号:7799654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/05/13 00:23(1年以上前)

SSは排気の取り回し等でバック系は悩みますね〜
ワタクシはVTR1000SP-2ですが、サイド2本出しなのでシートバックにしました
http://blogs.yahoo.co.jp/marvelous1fast9freddie/folder/1020645.html
まあこれもイマイチしっくりはこないかもしれませんが、一番無難な感じですね〜
因みにCBはトップケースです

書込番号:7800439

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/05/13 00:33(1年以上前)

http://www.odax-moto.com/renntec/carrier/honda/7250b.jpg
つけちゃえ〜(笑)

書込番号:7800479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/05/13 07:52(1年以上前)

あ〜何かで見たことありますが
やはりSSにトップケースはイマイチ合わない(とワタクシは思う)
ので見送りました

書込番号:7801123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/18 11:00(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。

やはりサイドは難しいかもです。

サイドの方が安定するかと思ったので。

書込番号:7822950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZX-10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZX-10R
カワサキ

ZX-10R

新車価格帯:

ZX-10Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング