新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ZZR1400のコンテンツ
無事に車検をクリアーしました。これから2年間元気に走ってくれるでしょう。
寒い冬も終わりいよいよバイクシーズンに突入です。
あっ!5月に入ってから受けてたら新しい年号になってたのか・・・なんか微妙。
と一息ついてたら知人からメールが届きました。なんとCBR100RRを買ったとの事。
こりゃ負けられん!!直線番長の意地を見るがよい(笑
書込番号:22595140
6点
車検おつかれさまです。
ユーザー車検ですか?
私の相棒はリトルカブになったので車検はなくなってしまいました。
ところで、CBRは1000RRですよね?
細かいことをごめんなさい。
写真のコメントも100RRになってるもので気になってしまって。
書込番号:22595167
4点
峠を攻めるには時期的に早いので、初夏までは様子見のツーリングに勤しんでください。
私の新しい相棒は、CPU以外カスタムし尽くしたので・・・ちょっと暇かな?
書込番号:22595206
1点
>車検おつかれさまです。
>ユーザー車検ですか?
私の相棒はリトルカブになったので車検はなくなってしまいました。
ユーザー車検ではないです。持ち込み車検です。
>ところで、CBRは1000RRですよね?
>細かいことをごめんなさい。
>写真のコメントも100RRになってるもので気になってしまって。
またやってしまった。そうです。CBR1000RRです。ご指摘ありがとうございます。
>ガリ狩り君さん
>峠を攻めるには時期的に早いので、初夏までは様子見のツーリングに勤しんでください。
>私の新しい相棒は、CPU以外カスタムし尽くしたので・・・ちょっと暇かな?
そうなると新しいのが欲しくなって来ますよね。
書込番号:22595238
2点
「カワサキ > ZZR1400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/22 19:07:17 | |
| 2 | 2019/10/02 20:38:03 | |
| 14 | 2019/08/01 9:58:30 | |
| 4 | 2019/04/12 21:33:14 | |
| 20 | 2019/04/07 22:58:12 | |
| 17 | 2019/03/03 13:52:15 | |
| 20 | 2019/02/14 13:55:29 | |
| 0 | 2019/02/09 9:28:54 | |
| 0 | 2019/02/09 9:22:07 | |
| 2 | 2018/01/31 7:02:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








