『きたー2月1日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

きたー2月1日発売予定

2012/12/03 23:09(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

スレ主 koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2013モデルの国内発売発表がありましたね!
以外と早くの発表と発売にビックリしました。

書込番号:15429026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 11:58(1年以上前)

ついにきましたねー。国内ではコイツ出してくれないとばかり・・・・
フルカウルのバイクは今まで避けてきたんですが
これは正直にカッコイイと思ったしちょうど250クラス欲しかったので嬉しい!
すぐには買いませんがちょっと様子見てから絶対買います(笑)
たぶんこれ買っても大型のSSにはステップアップはしないけど(利便性の問題で)250で
こんなにカッコ良くて力まずに乗れるバイク待ってました。
価格も割とがんばってますよねーカワサキやるね。

書込番号:15430876

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/12/04 13:22(1年以上前)

カッコイイですね!私的には赤がいいです。

書込番号:15431155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koto&otoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/12/06 09:21(1年以上前)

私も赤か白で悩んでいます。
あとABSも悩んでいます。

とりあえず現在乗っているバリオス2の下取りで、
ABSにするかどうか決めたいと思います。

あ〜、それにしてもカッコイイな〜。

書込番号:15439749

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/11 18:10(1年以上前)

Ninja250Rカッコイイですね〜。乗ってみたいです。

書込番号:15464958

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/01/02 21:39(1年以上前)

凄くカッコよくて欲しいけど…
カウルのスクリーン内に汚れがすぐ付着して取りにくそうなんだけど…汗
汚れやホコリが入った時はどうすればいいんでしょうか?

書込番号:15561312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/01/02 23:05(1年以上前)

↑不思議なレスですね…

拭ける部分はケミカル用品を利用して清掃し、手のはいはない部分はそのまま、または外して清掃する方もいるでしょう。

何を疑問に思ったのかな??

書込番号:15561731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/01/03 05:51(1年以上前)

不思議かぁ?
普通に思ったことだけど…

今のバイクも、外置きだからかなり砂ボコリが付着するんですよね
幸いスクリーンレスだからいいんだけど…

最近、こうゆうデザインのバイクが多いですね
カウルとスクリーンの隙間とかあるものが
お洒落なんだけど、手入れが大変そうな…

だから、どうやって手入れするのか知りたかったんです

書込番号:15562656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/03 08:02(1年以上前)

マツイ棒(自作可能)
http://www.crecia.co.jp/whatsnew/061122infomation/index.html
ハンディーウェーブワイパー
http://www.unicharm.co.jp/wave/product/handy/index.html

等をお使い下さい。

書込番号:15562807

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/01/03 20:44(1年以上前)

なるほど…
マツイ棒ですか…
新型ninja250って400と違って、スクリーン(ウィンドシールド)上にミラーが付いてるから容易にスクリーンが外せなさそうなんですよね…汗
まぁ、そんなん気にしてたら買えませんけどね

書込番号:15565630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング