『250Rの逆輸入車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250Rを新規書き込みニンジャ 250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 250Rの逆輸入車について

2014/10/31 22:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250R

スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

この度友人から250R逆輸入車を譲り受けるつもりですが国内仕様との違いはどこでしょうか?カラーリングだけでしょうか?年式は2012年だと思います。

書込番号:18115035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2014/10/31 23:00(1年以上前)

こんばんは。

昔の記憶ですが、海外仕様はキャブ仕様だったと思うのですが・・・

国内仕様はEFIです。

あと、リフレクターがついているかも・・

書込番号:18115113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 ニンジャ 250Rのオーナーニンジャ 250Rの満足度4

2014/10/31 23:03(1年以上前)

すいません、海外仕様も2012年式ならEFIだろうと思います。

書込番号:18115119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/01 09:54(1年以上前)

ヨーロッパヤマハ製の輸入車YZF-R125に乗ってます。
見た目に違いは無くても、年式、型式、仕向け国によって
見えないとこのパーツが微妙に変更されている
ことがあって、パーツリストがないとなかなか
確かな品番がわからずいつも苦労してます。

そういうこともあってお店によっては輸入車を門前払いすることも。
カワサキ輸入車に強いお店もその友人さんに紹介して
もらった方がいいと思います。

書込番号:18116342

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

2014/11/05 12:36(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
パワーや仕様の違いは改めて調べてみます。

書込番号:18133127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリオスから乗り換え 0 2020/01/28 16:29:41
最近中古で買いました。 4 2019/11/16 18:46:16
評判よりも!!! 16 2018/08/13 1:05:10
Ninjya 250R 50 2020/07/22 17:34:24
シフトアップしきらない 9 2016/05/15 6:04:53
バイクカバー 6 2014/12/02 9:08:02
250Rの逆輸入車について 4 2014/11/05 12:36:44
練馬から長野県松本市に日帰りツーリング 15 2014/08/27 0:20:10
ニンジャ250の純正マフラー 2 2016/01/12 0:50:12
超初心者です。上達したいです。 31 2014/03/27 3:20:41

「カワサキ > ニンジャ 250R」のクチコミを見る(全 1930件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250R
カワサキ

ニンジャ 250R

新車価格帯:

ニンジャ 250Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング