> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『どれにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どれにしようか?

2007/01/23 12:55(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:8件

バイクがほしいんだけれど、リアキャリアがなければ、荷物が重い。かつ、運転しやすい軽いバイクがほしいのです。そこで。考えたのが。ポルティーとグラスストラッカーです。ポルティーはリアがついてるけど、グラスストラッカーにはないのです、でも。新車がいいので、グラスストラッカーがほしいのです。だれか、グラスのリアキャリアを知りませんか?またわ、リアボックスの取り付け方をしりませんか?教えてください。オネガイシマス。わたしは、今までスクーターばかり乗っていて、バイクの初心者です。

書込番号:5913775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2007/01/23 13:57(1年以上前)

まずはGoogle

書込番号:5913918

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/23 14:17(1年以上前)

ボクも知らないから、誰も教えてくれなかったらこれを改造してください。
http://www.webike.net/sd/1039388/32601121/

書込番号:5913955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/01/23 17:58(1年以上前)

  リヤキャリア ?
  私はYD250で、付いていましたが、これのことでしょうか。
   http://www.unami-a.com/kiho/bike-1.shtml
  どこかで売っていればいいですね。
  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。
    
 

書込番号:5914436

ナイスクチコミ!0


方世玉さん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/16 09:46(1年以上前)

 グラトラにもキャリアは必要ですね。私はhonda ape50用のキジマキャリアを加工して付けています。加工といっても横ジョイントパイプを金ノコで切断しただけですが。フレームバーがステーの役割をしており特に不具合はありません。

書込番号:6008260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング