> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『新車』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新車

2007/10/24 09:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

クチコミ投稿数:75件 グラストラッカー ビッグボーイのオーナーグラストラッカー ビッグボーイの満足度2

色々お騒がせしましたが、
BBをレッドバロンでヘルメットも入れて込みこみ41万で契約しました。
納車が楽しみです!

書込番号:6900096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件 グラストラッカー ビッグボーイのオーナーグラストラッカー ビッグボーイの満足度2

2007/11/26 07:53(1年以上前)

思っていた以上にスピードは出ませんが、
80キロくらいでトコトコと流して走るには最高ですよ!

書込番号:7031029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 グラストラッカー ビッグボーイのオーナーグラストラッカー ビッグボーイの満足度2

2008/01/22 09:00(1年以上前)

何だか物足りなくなって来ました

高速利用するつもりは無いんですが、あまりにも遅すぎます。

バンディット250Vで程度の良いのが買えたんですけどね・・・

書込番号:7278095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 グラストラッカー ビッグボーイのオーナーグラストラッカー ビッグボーイの満足度2

2008/04/13 23:04(1年以上前)

BB売って、アドレスV125Gを買う事に決めました!

お騒がせしました。

書込番号:7670584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/30 18:58(1年以上前)

一ヶ月で飽きて、半年で売り飛ばしたかw

よくも悪くも無個性って感じかな。
このクラスはちょっと小じゃれたでかいカブくらいに思って買うべし。

書込番号:11164157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング