『いいバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンバン200」のクチコミ掲示板に
バンバン200を新規書き込みバンバン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

いいバイク

2013/03/04 01:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

スレ主 Mi&kaさん
クチコミ投稿数:1件

10年ぶりに、ギアー付きバイクを買いました。6年式の中古ですが、とても乗り易いです。他の方のレビューですと、ライトが暗いとか、ブレーキが甘いとかあり、不安でしたが、そんな事は全然ありません。ユウチュウブでは、ヨーロッパで人気があるようで、バンバンのツーリングクラブがあるようで、何台も連なって疾走している姿が見られますよ。もっと沢山の人に、バンバンの良さを知ってもらいたいと思います。

書込番号:15846099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/04 10:39(1年以上前)

いいですねえ、このバイク。好きです。
わたしもこのバイクがSTのエンジン載せたら買うとおもいます。
おケガのないように安全運転で行きましょう^_^

書込番号:15846884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/03/04 18:43(1年以上前)

>バンバンのツーリングクラブがあるようで・・・

主さんがバンバンオンリーのツーリングクラブを作って、皆で可愛がってあげてくださいな。

書込番号:15848322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/05/22 03:30(1年以上前)

いま MOTO GP フランスGPを視てたら 壇蜜が出てて、壇蜜も バンバン200に乗ってるらしいです。

書込番号:20909547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バンバン200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バンバン検討中 17 2025/02/27 14:13:16
2008年式 FI エンジンがかからなくなりました。 12 2020/06/06 21:26:54
セルスターターの接触不良について 5 2015/12/07 21:21:54
ヘッドライトについて 2 2015/05/15 4:10:39
バンバン購入検討中 10 2014/02/01 5:55:41
バンバン・エンスト 8 2013/11/30 23:13:11
いいバイク 3 2017/05/22 3:30:59
バンバン200 3 2012/12/07 14:23:30
キャブとFI仕様で悩んでいます 7 2013/06/28 16:52:48
試乗 レンタルバイク STかバンバンか 2 2012/10/02 22:09:45

「スズキ > バンバン200」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の価格帯を見る

バンバン200
スズキ

バンバン200

新車価格帯:

バンバン200をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング