> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『ゴムブッシュの購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴムブッシュの購入方法について

2023/04/12 20:00(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:5件

CJ43Aに乗っています。
シールドがかなり汚かったので、シールドを外して磨きました。
キレイになったのは良いのですが、取り付けようとしたところ、ゴムブッシュが一つ無くなってしまったのです。
購入方法について教えていただけると助かります。
互換品などありますか?
純正品は高そうなので。。。

書込番号:25219273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/04/13 09:14(1年以上前)

自己レスですみません。
ゴムブッシュはウェルナットと言うのですね。
色々調べていたら楽天とかでも売っているのを見つけました。
お騒がせしました。

書込番号:25219736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirotouさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/16 08:33(1年以上前)

ウェルナットは意外と高価な上、再使用は難しいので私はスポンジを挟んでタイラップで止めています。

書込番号:25223522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/24 18:21(1年以上前)

なるほど!!
その手がありましたか!
ちなみにホームセンターで「ゴムアンカー」という名前で互換品があったので買っちゃいました。
ありがとうございます。

書込番号:25234714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング