新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ ヴェクスター150のコンテンツ
年末、年始ヴェクスター150の極上車(走行9000〜15000Km)はヤフオクで9〜11万円してたのですが、ここのところ見てると5〜7万円でピカピカの極上車が落札されてます。
この手のバイクはゲタ代わりで日常酷使するものですからできるだけ安く買ってお気軽に使いたいものですね。
自分は安く買ったつもりでも11万円もしましたので今買われてる方は非常にラッキーですね。
125t狙われてる方も日常の使い勝手などは差は有りませんのでお奨めです。
書込番号:4910687
1点
ちなみにこの走行14,000Kmのベクスターが51,000円で落札されていました。http://photos.yahoo.co.jp/ph/g2tdg/lst?.dir=/fecb&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
書込番号:4915884
1点
なんか、2chのバイク板なんかでは、在庫限りで販売打ち切り
って説が出てます。次期の規制クリアできないみたい。
モデルチェンジで200ccくらいで18psくらいにならない
でしょうかね。
書込番号:5360997
0点
今現在は非力なヴェクスター150に代わってフリーウェイを使用してますが、速くはなったものの、136kgとヴェクスター150より30kg近く重くなり取り回しに苦労します。
ヴェクスター150まで軽くなくてもいいですが、125kg以下で同等の動力性能だと理想です。
トラオタさんの唱える200tで18ps位のヴェクスター200なんかが出ればベストですね、出次第新車で購入したいです。
書込番号:5361369
1点
「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/07/19 8:55:30 | |
| 4 | 2017/11/05 23:25:55 | |
| 1 | 2014/10/21 19:46:17 | |
| 6 | 2014/10/12 7:38:48 | |
| 7 | 2014/10/08 20:47:40 | |
| 2 | 2014/09/07 10:37:26 | |
| 22 | 2016/10/01 12:00:24 | |
| 3 | 2012/01/20 5:55:51 | |
| 12 | 2011/12/31 23:10:15 | |
| 11 | 2011/07/19 19:37:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






