> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール

2007/02/08 18:11(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

ヴェクちゃんのリコールが発表されたようですね。

NHKの話だと12台火災を起こしたそうなので、オーナーさんは早めにバイク屋へ持ち込みましょう。

書込番号:5976953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件

2007/02/08 18:18(1年以上前)

すいません、URL貼るの忘れてました。

http://www.suzuki.co.jp/cpd/koho_j/recall/070208b.htm

書込番号:5976970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/02/08 19:25(1年以上前)

メイド イン ジャパンさん有難うございます。

 私のヴェクもリコール対象車でした。近々バイクや行ってみます。

書込番号:5977195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/08 20:15(1年以上前)

燃える男の燃えるべくスターさすがひろきっつぁんゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

書込番号:5977362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/02/09 05:10(1年以上前)

なんか非常に頼りない電線でヘッドライトソケット繋がってたからなぁ
しかし製造年月日とフレームナンバーから言って
今まで製造されたヴェク125/150の殆どがリコール対象
まぁ、比較的作業し易い箇所とは言え、スズキも大変だ

書込番号:5978934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/02/09 11:19(1年以上前)

ヴェクスター150を購入したレッドバロンに連絡をしてみた。
「まだ、スズキから部品が入ってきていません。入りしだいご連絡させていただきます」
とのこと。しばらくはアドレスV125Gで移動しないといけません。
まあ、長距離はしばらく走ることはないけど。
スズキも部品を早く用意して欲しいです。

書込番号:5979426

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/09 12:40(1年以上前)

あわてたり、心配する必要はないですよ。
燃えるならすでに燃えています(笑)
現象は、価格comにバイク板が出来た時点で僕が発言してるので、今更なんですよ。

書込番号:5979633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/03 14:31(1年以上前)

一昨日、地域の営業所(かな?)からリコールについての葉書がきました。
リコールなんて初めてなので何故かちょっとだけわくわく感があったりしてます。
でも販売店からは連絡は無いんですよね、そんなものなのかな〜
まあとにかく今度修理に行ってきます。

書込番号:6069418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング