『エンストしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーディー90」のクチコミ掲示板に
バーディー90を新規書き込みバーディー90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

エンストしませんか?

2009/08/29 11:51(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーディー90

スレ主 化石獣さん
クチコミ投稿数:2件

信号待ちで良くエンストしませんか?
右折待ちでも良く止まりますし、なぜが 変速をN→@ にすると止まります。
で、@で信号待ちしてみたのですが、やっぱりアクセルを開けると止まります。
しかも、あまり再現することがなく、忘れたころにエンストするのでホンマに困ります。
他は問題ないのですが...

キャブの調整で何とかなるのですかね?

書込番号:10067437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/08/29 12:50(1年以上前)

キャブ車、単気筒となるとアイドリング回転が低いと思います。

書込番号:10067678

ナイスクチコミ!1


singenkiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/29 14:09(1年以上前)

調整の前に

エアクリーナーの清掃

プラグの交換

キャブの清掃をしてみませんか?

書込番号:10067997

ナイスクチコミ!2


スレ主 化石獣さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/30 23:21(1年以上前)

参考になりました。
どうもありがとうございました。
キャブの調整をしてみます。

書込番号:10075375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーディー90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーディー90
スズキ

バーディー90

新車価格帯:

バーディー90をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング