『スズキが MOTO GP 復活 アプリリアもファクトリー体制で参戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R1000」のクチコミ掲示板に
GSX-R1000を新規書き込みGSX-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSX-R1000

クチコミ投稿数:159件

ホンダが F1に復活しましたが、今放送している第1戦カタールGPから
スズキもついに2輪ロードレース最高峰のMOTO GPに復活する。

ドカッティのみで寂しかった外車メーカーも アプリリアがファクトリー体制で参戦
見ものはスーパーバイクに転向でいなかったやんちゃライダーのマルコ・メランドリー
もアプリリアのファクトリーライダーとして蘇る!

ストレートでは354km超えのバトルを制するのはいったい誰か?
マルケスの3連覇なるか 

書込番号:18639712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/04/02 13:25(1年以上前)

どうせならあのままドゥカに優勝させて優遇措置を終らせたらと一瞬かんがえましたね。

書込番号:18640746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/03 09:50(1年以上前)

自分もそう思ったけど、それでも勝ちにいくロッシの姿には心揺さぶられるものがある。

これでドゥカティも最大燃料量が24リットルから22リットルに制限されるので、最高速が少し落ちる可能性はある。
もっとも現時点で24リットル使っていればの話だけどね。

書込番号:18643616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 18:46(1年以上前)

ロッシやマルケスがスズキに移籍したら面白くなるんだけれど
スズキはライダー契約料はあまり出さないからね。

書込番号:18678295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/14 11:46(1年以上前)

祝!! スズキ カタルーニャGP予選1、2獲得

書込番号:18870262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R1000」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GSX-R1000
スズキ

GSX-R1000

新車価格帯:21560002156000

GSX-R1000をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング