> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『ご存知の方教えて頂けないでしょうか?? 微妙に不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 BUSABUSAさん
クチコミ投稿数:2件

念願の隼を新車購入したのですが・・ふと思いましたが買ったのは06隼(カナダ仕様)ですがカナダ仕様はスピードメーターがマイル表示かな・・と思うのですが付いているのはキロ表示(300キロ)のメーターです。なんとなく不安なのでご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか??

書込番号:5507534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/10/05 01:48(1年以上前)

Web上に出てるカナダ仕様の隼はキロ表示のようですよ。

理由にはなっていませんが、マイル表示のカナダ仕様というのは見つけることが出来ませんでした。

書込番号:5507598

ナイスクチコミ!0


kaz130zさん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/05 09:05(1年以上前)

05年式隼(カナダ仕様)に乗っています。
本日オドメーターが1万キロになりました!
メーターの件ですが、速度計、トリップ、オドメーター
全て”KM表示”になっています。
ご安心ください。

書込番号:5507943

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUSABUSAさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/05 18:18(1年以上前)

バウハンさん!kaz130zさん!即レスありがとうございます!!
自分でも検索などで調べたのですが分からなく・・微妙に不安で質問させて頂きました。 不安解消です。有難う御座いました!!
よかったぁ〜

書込番号:5508969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/10/05 22:02(1年以上前)

補足ですがカナダの道路に表示されている速度制限の看板はすべてKM表示です。
(仕事柄アメリカとカナダを車で頻繁に行き来していましたので)
ちなみにカナダのハイウエイの制限速度は基本的には日本と同じ100KM/Hですが、120KM/Hくらいで走っているカナディアンが多かったです。
アメ車のメータにマイルとKM両方表示されている理由はカナダに行ったときに困らないためなのかも知れませんね。
それと私のハヤブサもカナダ仕様で当然KM表示です。

書込番号:5509694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング