『本日、ホワイトパール契約しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 DYYSさん
クチコミ投稿数:3件

本日契約してきました。 この週末に納車です。

しかしひとつ引っ掛かる事があり・・・

マンションに住んでますが駐輪場の関係で、

エレベーターに乗せて玄関前に置かなくてはならない

のですが、エレベーターに入るかどうか… 

これに関しては色々と下調べをし、十分の一で図面書いた

りもしてギリギリ入るだろうと踏ん切りつけたんですけど、

納車までワクワクのドキドキです。。 皆さんエレベーター

に乗せた事ありますか?

ちなみにエレベーターの大きさは162CM−104CM です

買う前に言えよ! と言われそうですけど

何か情報とか持っていればよろしくお願いします。

書込番号:7560713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/03/20 19:46(1年以上前)

奥行き2Mのエレベーターなら入れた事あるけど、そのときは真っすぐ入れてバックで出したけどね。

全長でボックス入れなくても1M75あるから当然真っすぐは入らないけど、斜めでどうかな?幅も狭いからかなり大変だと思うけど…

書込番号:7561113

ナイスクチコミ!0


タヤンさん
クチコミ投稿数:247件

2008/03/21 00:19(1年以上前)

たとえ入っても、朝とかは
他の人にかなり迷惑かけそうですね。

以前住んでいたところは、自転車を
エレベーターに載せていましたが
朝は周りの人の視線が痛いので
結局朝は階段にしました。

書込番号:7562902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/03/21 10:05(1年以上前)

大丈夫なんですか?ギリギリ乗ったとしても他の住人とトラブルが気掛りです。

書込番号:7563936

ナイスクチコミ!0


スレ主 DYYSさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/21 12:02(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます。

週末だけしか乗らないですし、住戸数も少ないので
あまりエレベーターに乗り合わせする事もないので
そのあたりは大丈夫だと思います。

ビーノを載せてるのは見たことがあるので、なんとか
入るだろうと思い、思い切りました。

明日の納車ドキドキです!!

書込番号:7564285

ナイスクチコミ!0


guypearceさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/21 12:57(1年以上前)

夕方に外でだらだらメンテし始めて、暗くなってきたのでそのままエレベーターに乗せたことがあります。
うちのマンションのエレベーターも大きくはないのですが、タイヤをずらしながら無理やり斜めにすると入りました。
かなりギリギリですが、あたることは無かったです。
最初は誰かに手伝ってやってもらった方がいいかもしれませんね〜
エレベーターに入れてる間にドアは自動的に必死に閉めようとしますからw

それでも、もし乗らなかったら、シートはずして、メットインはずしてリアキャリアはずしてみてください。かなり空間が稼げます。
→ただし斜め入れする際に掴むとこがなくなるのでタイヤずらす時かなりの根性がいりますけど・・

書込番号:7564479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/21 22:38(1年以上前)

ビーノが入るなら入りますよ、きっと・・・。
入れてみて、V125が限界だなと思う日立製のエレベーター(公社住宅用)にズーマーやシグナスX入れてる人いますからね。
もちろんBOX付は無理ですよ。

でも本当は、消防法や設備面や住民トラブルなど無い様に禁じられてるはずです。

書込番号:7566771

ナイスクチコミ!0


スレ主 DYYSさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 20:05(1年以上前)

本日納車され、無事にエレベーターに入りました☆

みなさんありがとうございました。

他の住人の迷惑にならないようにしていきます。

これからアドレスライフ楽しんでいこうと思います。

書込番号:7571266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/23 03:28(1年以上前)

>>他の住人の迷惑にならないようにしていきます。
黙ってエレベータに乗せるのでなく、事前に使うと
思う人に対して挨拶くらいはしておいた方がいいと
思いますけど…
自分が乗ろうとして、バイク乗せた奴がいたら
ビックリすると思いますし…

書込番号:7573606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング