『靴がボロくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS50」のクチコミ掲示板に
GS50を新規書き込みGS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

靴がボロくなる。

2007/07/15 20:21(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GS50

クチコミ投稿数:6件

ギアチェンしてると
左の靴の上の部分がすぐボロくなるから
いやなんや。

書込番号:6538575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2007/07/15 20:40(1年以上前)

そうっスね。

書込番号:6538643

ナイスクチコミ!2


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/15 20:47(1年以上前)

カブ(ロータリシフト)なら平気ですな。

書込番号:6538671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/15 23:25(1年以上前)

左足だけ古くなった靴に履き替え、新しいほうはビニール袋に入れてミラーに引っ掛けておく。
目的地に着いたら靴を履き替えればOK。
私はその手でスーツを着て駅まで通ったことあります。

書込番号:6539418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/15 23:53(1年以上前)

でも本当は、かき揚げもできるシーソー式のシフトペダルつけたいと思ってる。

書込番号:6539569

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/07/16 08:38(1年以上前)

keromoochoさんに1票。
僕もギヤ付き短距離用にボロい靴を用意しています。
長距離はバイク用ブーツ、シューズなので問題なし。

書込番号:6540539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2007/07/16 11:21(1年以上前)

そんな当たり前のこと板にかいてどうすんですかね?
NEWSすげぇアホさん・・HNがお似合いですね。

年配者でGS50というとキャリヤつけてビジネスバイクっぽい
感じですね。
そういうあなたにはスーパーカブの4速ギヤつきカスタムが
お勧めです。
動力性能もどんぐりの背比べでしょうし。
ロータリー式チェンジ、シーソー式ペダルですので
キチンとかかとのある靴であればかかとでペダルを踏んで
シフトダウンできます。シフトアップはつま先で踏むだけです。
スニーカーでもチョイと足を動かしてつま先でシフトダウンできます。

書込番号:6540998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/16 13:00(1年以上前)

シフトガードというものがあります。

http://www.webike.net/sd/1359452/30003080/

自分も短距離用に使っています。
歩行時には違和感がありますので、参考までに...

書込番号:6541280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2007/07/16 19:30(1年以上前)

安全靴を履けばいいんですよ。
つま先に鉄芯が入っているから、かんたんにはぼろくなりません。防水仕様なんかもあるし、値段も安いです。
逆にロータリー式は、靴底に穴が開きます。

書込番号:6542566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/07/16 20:59(1年以上前)

シフトガードは自分も革靴で通勤の時に使ってましたね^^
でもかかとの横の部分がこすれてしまい、結局は会社で
履き替えるようになりましたが…

安全靴ですけど、固い皮のやつだと歩く時に非常に疲れ
やすくなります。
スニーカータイプの物でしたらいいですが、靴は選ぶ時に
慎重にした方がいいでしょう…^^;

書込番号:6542927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/07/17 10:50(1年以上前)

なにやっても靴は多少傷むからね・・
ソレが嫌ならスクーターしかないね・・
だけど年配者はスクーター嫌うんだよね
安定性がない、股ではさむのが無いとってさ・・

まぁこれはツリでしょ・・放置されてるしアハハハハ

書込番号:6545070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/07/18 23:09(1年以上前)

こんちわぁぁぁ〜っ!
いっぱい返信ありがとう!!
ん〜
昔おっさんハスラー50のっててやぁ
あれのりごこちよかったで
スズキのがいいなぁおもてんけどなぁ
今はGS50しかあらへん
これはきっといいバイクにちがいないとおもいながら、
レッツ4買ったりして・・
あるいは今乗ってるトゥデイを
髪だけじゃなく外装も剥げてきてしまったから
外装交換してもらってのりつづけるかどうしようか
検討中。

書込番号:6551183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/07/19 11:01(1年以上前)

裸足で運転すれば、靴の事などは気にならないですよ♪

書込番号:6552630

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/19 16:38(1年以上前)

ギアチェンしてると
左の足の甲の部分の皮膚がすぐボロくなるから
いやなんや。(笑)

インドの修行僧がやる荒行?

書込番号:6553347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか? 8 2011/08/19 19:36:16
エンジンガード 1 2008/10/31 0:27:41
サイズ 2 2008/08/13 11:37:03
GS50の最高速について 8 2008/12/15 5:51:05
靴がボロくなる。 13 2007/07/19 16:38:12
GS50次期機種として購入希望 12 2006/11/06 16:53:06
乗りたいです 8 2006/09/17 22:07:52
メーカーロゴステッカー 3 2006/05/15 21:16:53
野山乗れますか 3 2005/07/19 19:29:54
でましたね〜 3 2005/04/03 16:13:15

「スズキ > GS50」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格帯を見る

GS50
スズキ

GS50

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング