『オーナーじゃないんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバード400」のクチコミ掲示板に
ブルバード400を新規書き込みブルバード400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

オーナーじゃないんですが

2006/07/23 17:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバード400

クチコミ投稿数:269件 天然パーマだけどいい? 

一度このバイク走ってる人見かけました。若い男性でバイカーキャップにライダース着てました。なんかすごいかっこよかったです。フルノーマル車のようでしたが、乗ってるポジションとかもイイカンジでした。このバイク写真より実車のほうが見栄えすると思います。
不人気車をカッコよく乗るのっていいですよね。SRとかマジェ乗ってればかっこいいと思ってる人多すぎ!バイクのカッコよさは乗り手とトータルで決まります。

書込番号:5281423

ナイスクチコミ!0


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/07/23 17:57(1年以上前)

僕が車などから見る時はバイクしか見てません・・・笑

書込番号:5281431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/23 18:22(1年以上前)

まぁそんなこと言いだしましたら、スタイルがいい欧米人には胴長短足の一般的な日本人は絶対負けます…。
実際欧米人はマジェでもSRでもアメリカンでもSSでも何に乗っても形になります。カッコイイです。
電飾バリバリのマジェに惚れる人もいれば、SRみたいな元祖バイク的な形に惚れる人もいるわけで。
個人差もありますけどね。自分はあきらめモードです。
やっぱバイクは乗り味が一番でしょ!

書込番号:5281499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 天然パーマだけどいい? 

2006/07/23 18:37(1年以上前)

わーすげー!ちょっとのぞいたらもう書き込まれてる!みなさんありがとう!

書込番号:5281537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 天然パーマだけどいい? 

2006/07/23 19:48(1年以上前)

そうそう書き忘れたケド、俺が言いたかったのは国産アメリカン検討中の人は、このバイクも選択肢にいれたらいいんじゃないかなーってことです。多分入れてるヒト少ないでしょ。バイク屋さんに見にいってみよー!

書込番号:5281732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2006/07/23 23:26(1年以上前)

ここは、ヒマ人のかたまりですから。

書込番号:5282696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/23 23:49(1年以上前)

 ウワッ―聞きなれないバイクですけど、見たらとってもバブリーでゴージャスですね。
 確かにスカブーやマジェなんか同価格で乗るより主張が有って好感持てそうですね。

書込番号:5282813

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2006/07/24 11:02(1年以上前)

ブルバードは珍しいから目立ちますよ。
知らない人に車名だけ言ったらニッサンのセダンと間違われそうですけどね。(笑)
珍しさではカワサキ:バルカン400ドリフターと良い勝負でしょうかね。

アメリカンに乗るとなるとライダー自身もスタイルに拘らざるを得なくなりそうですね。
私だったら多分普段通り、
Gジャン・Gパン・ジェットヘルorフルヘルの3点セットって感じでしょうけど。(笑)

みんなが乗ってるバイクは詰らないからイヤですね。
所有欲を満たさないって言うか、「その他大勢」に成り下がっている様で。
だからって目立とうとしてる訳じゃないですけど・・・・・(^^;)

書込番号:5283765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件 天然パーマだけどいい? 

2006/07/24 20:15(1年以上前)

確かにセダンぽい名前ですね(爆笑)

書込番号:5284994

ナイスクチコミ!1


Tomoppe35さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/22 03:35(1年以上前)

昨日実車を見てきました。
兎に角、スタイルは良いですよね〜。
自分的にも好きなタイプのバイクです。
アメリカンと言うと、どれも似たり寄ったり。
いろいろカスタムをする魅力もありますが、あまりいじりすぎて原型が分からないような感じに人もいます。
人それぞれですから、善し悪しは一概には言えませんが・・・。
でも、実際にドラッグスターとも見比べてみましたが、メーター類が変更前と比べると実に見づらい。
小さすぎると言う点があります。
それと、やはりSUZUKIらしいと言うというと語弊があるかもしれませんがもう少しプラスチック部品にはこだわりを持ってもらえればと思いました。
マジェスティを購入したときにもスカイウェーブを視野に入れていましたけど、やはり見た目が安っぽいところで断念しました。
確かに、なかなか街中では見る事の少ない車種ですので、持っているという充実感はあると思いますし周りにも自慢できる車種でもあるともいます。
自分のように変なこだわりがなければ、言い車種だと思いますよ。

書込番号:11122096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ブルバード400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIにキャブマフラー 2 2025/11/19 20:28:12
納車しました 1 2010/06/01 19:33:20
好きです 0 2010/05/25 21:26:25
モデルチェンジ 9 2011/11/03 2:27:05
スズキの ブル 4 2007/12/07 22:32:34
オーナーじゃないんですが 9 2010/03/22 3:35:21

「スズキ > ブルバード400」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の価格帯を見る

ブルバード400
スズキ

ブルバード400

新車価格帯:

ブルバード400をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング