> > > > ブルバードM109R
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

『すれ違いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバードM109R」のクチコミ掲示板に
ブルバードM109Rを新規書き込みブルバードM109Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

すれ違いました!

2008/04/07 01:56(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

こちらがトロトロと走っていると対向側からLEDを点けた大柄なバイクが。

辺りも暗くなりかけていましたのでハッキリとは言えないかもですが、
あのビキニカウル、マフラーの取り回し、そしてサイズ!
「うわっM109だ!マジで!レアだよ!」興奮してしまいました…

タンデムをしてるのに人が小さく見える。凄過ぎです。カッコいいです。
アレは趣が有りますね。

私もお金が有れば所有してみたいのですが…
金銭面だけでなく根性も要りそうですよね。でも憧れます。

書込番号:7640839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/08 08:18(1年以上前)

日曜日のらいこらんどに行くと世界の外車・大型ショーが毎回開催されているようです。

流石にボスホスは見ないけど、、、

でもトライアンフのロケットとかデイトナとか居ますね。

書込番号:7645594

ナイスクチコミ!2


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2008/04/09 11:16(1年以上前)

こんにちは

そうですね。
そう言った所へ行けばレア車も見えるのでしょうが、やはり不意に擦れ違ったりするのが面白いと感じます。

日常に溶け込む異物と言うのは迫力が違います。

そう言った凄いのに抜かされるのも良いなと思います。

書込番号:7650506

ナイスクチコミ!0


futchi910さん
クチコミ投稿数:13件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2008/04/09 22:05(1年以上前)

LED付ですか。
ブラックの○○さんかな?
私じゃないのは確かだ。
このバイクに乗っていると、ビックリした表情の対向車の視線も正直、楽しみの一つです。

書込番号:7652651

ナイスクチコミ!0


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2008/04/10 00:24(1年以上前)

そう言って頂けると助かります。

こちらは相当間抜けな顔でしたでしょうから(^^ゞ
ですから、注目を受けそうなバイクに乗っている方は熱い視線を嫌わないで下さい。

書込番号:7653423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ブルバードM109R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売当時の定価はおいくらですか? 1 2025/04/26 19:49:12
タンデムシート 5 2008/04/15 23:14:30
すれ違いました! 4 2008/04/10 0:24:59
ガソリンはハイオクorレギュラー? 11 2007/11/21 0:57:30
シート下にスペースありますか? 5 2008/04/23 11:31:44
一人で起こせる?。 34 2008/02/04 0:19:20
でかいです。 3 2007/08/03 21:17:34
これって人気ないの? 16 2007/11/21 2:17:32

「スズキ > ブルバードM109R」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の価格帯を見る

ブルバードM109R
スズキ

ブルバードM109R

新車価格帯:

ブルバードM109Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング