『新型でたみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR400」のクチコミ掲示板に
GSR400を新規書き込みGSR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型でたみたいですね

2009/03/02 23:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR400

スレ主 Mu-sanさん
クチコミ投稿数:17件

今、スズキのHPみてみたら新型がでていました。400ccで61PSと自主規制?以上の最高出力になったみたいです。その分お値段も83万円(ABSなし)とお高くなってしまったみたいです。
なんにせよ400以下のラインアップが増えてくるのはうれしい限りです。

書込番号:9182710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/03 06:19(1年以上前)

旧GSR400です。

規制が厳しくなり、ラインナップが寂しくなる一方で、降って湧いたかのように出てきた新型GSRには感激すら覚えますね。
確かに価格は80万を越え高価になりましたが、それに見合うだけの魅力があればいいかともい思いますよね。
自分も以前GSRに乗っていましたが、いかにせんアイドリングの低下が頻繁に起こり難儀をしました。
恐らく多くのGSR400のユ−ザ−が抱えている問題ですよね。
販売店でも色々と対応をしてくれたのですが、最終的には根本的な解決にいたりませんでした。
今回の新型がこの問題を解決しているのであれば、言うことはないんですけどね。
乗っていて安定感はあるし、存在感は既存の400とは一線を隔すものがありるし本当にすばらしいバイクだと思うんですよね。
400として60を超える馬力で販売されるわけですから期待はおのずと膨らみますよね。

書込番号:9183716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/03 10:41(1年以上前)

新型期待大ですね!
価格は高めですが、デザインは好みです。
400クラスも多種多様なラインナップが出てくれるといいですね!
今後インプレッションが楽しみです。

書込番号:9184302

ナイスクチコミ!0


ホボンさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/04 05:03(1年以上前)

ネイキッドで210キロ前後の車体は重いですよね
大型免許を持っていれば、GSRにこだわりがなければ

他の600ccのバイクを買った方が、いいのですかね

205キロ以内ですよね

この新型GSRは中型免許までしか持っていない人にとって
こそ、とても魅力があるという事ですかね、

GSRにこだわりがあり
大型免許を持っていればGSRの600ccを
買った方がいいのですかね

新型400ccより600ccGSRの方が車体は軽いですよね

書込番号:9189162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 06:30(1年以上前)

ホボンさんの言われるように確かに200kを越える車体は思いですよね。
自分も1度、倒したことがあります。
なだらかに傾斜している駐車場で、サイドスタンドが外れてしまい倒れてしました。
サイドバックをつけていたので車体にキズは全くつかなかったので助かりましたが、いかにせん起こすのに苦労をしました。
ただ、今のご時勢でどんどん400ネイキッドが姿を消す中で、600と同じフレ−ム、エンジンをもつGSRだからこそ400として発売されたのでしょうから、大型免許を持たない身としてはなんとも嬉しい限りです。
ヤマハ、カワサキからはもう出てこないでしょうね・・・

書込番号:9210437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSR400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSR400のガソリンメーターについて 34 2021/10/29 23:42:18
FIランプ点灯 18 2020/10/19 13:09:43
前ブレーキの音 5 2016/12/12 20:48:11
加速? 0 2015/07/14 8:43:58
GSR400のリアブレーキについて 1 2015/06/23 8:21:11
ちょうどええ単車 1 2015/06/04 19:54:57
排ガスが… 22 2015/05/11 10:24:26
GSR400 ほんまエエで 13 2015/04/23 20:58:44
リヤブレーキキャリパーの取り外し方法 3 2010/09/27 22:00:57
車体をすこし低くしたいのですが 5 2010/05/31 23:46:19

「スズキ > GSR400」のクチコミを見る(全 518件)

この製品の価格帯を見る

GSR400
スズキ

GSR400

新車価格帯:

GSR400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング