『シートは元々固め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シートは元々固め?

2024/05/27 19:40(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

前回はお世話になりました。皆さんありがとうございました。
今、中古で気になっている車両があって何度か見に行っているのですが、シートが固めに感じます。
新車に触れる機会がないから教えて欲しいのですが、元々の特性でしょうか?
他にも色々気になったことが有りましたが一番はそれでした。
また思い出し次第質問させて下さい。

書込番号:25750471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/27 19:42(1年以上前)

そういえば弟のも僅かに硬かった気がします。
シートを低くする定番カスタムなのでしょうか。

書込番号:25750477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/27 21:15(1年以上前)

>RENO5Aさん

硬いのが気になるならシート屋さんで作って貰えば良いんじゃない

色々出来るよ、二輪館が丸直さんの窓口してるから相談してみたら

書込番号:25750611

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2024/05/28 01:52(1年以上前)

>元々の特性でしょうか?

以前SV650のってました。

初期状態で硬いです。
体系や体重によって感じ方はまちまちですが、自分的には固くて細いのでおしりへまあまあダメージがありあまり好きなシートではありませんでした。

書込番号:25750810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件 SV650のオーナーSV650の満足度4

2024/05/28 07:03(1年以上前)

>新車に触れる機会がないから教えて欲しいのですが、元々の特性でしょうか?

はい。足付き重視なのか固いですね。
シート屋さんに低反発+ゲル加工してもらいましたが、シート高はそのままとお願いしたので劇的には改善しませんでした。

シート高が2センチくらい高くなるようにアンコ盛りしてもらった方が良かったなと少し後悔しています。

書込番号:25750947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2024/05/28 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
おかしいわけではなかったんですね。

書込番号:25751348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング