> > > > ゴールドウイング
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

『新型が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドウイング」のクチコミ掲示板に
ゴールドウイングを新規書き込みゴールドウイングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

新型が出ましたね。

2017/10/26 11:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴールドウイング

クチコミ投稿数:1171件 通勤日誌 

ゴールドウイングもモーターショーで新型がお披露目ですね。

かなり大きいので、私の家では置き場所がなく、お値段もそれなりでしょうからチョッと買えないですね。

価格コムに載っていた写真を見ると、センタースタンドが見えます。
こんな重量級のバイク、どうやってセンタースタンド掛けるのでしょうかね。電動でしょうか?

書込番号:21308356

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/10/26 12:02(1年以上前)

結局、主要車種はみんな戻って来るんですね。
もともとゴールドウィングは数が出るような車種じゃないから、
バイク人気とかの影響はなく安定してるのかもですね。

しかし、ゴールドウィングってもはや車ですよねw
こういう車種こそハイブリッドにしたらいい感じに仕上がりそう。

書込番号:21308410

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/26 12:12(1年以上前)

大昔に仲間のGL1500での話ですが
そんなに苦労せず上げた覚えがあります

昨年まで乗ってたK1100LTの方が100kg近く軽いのに、慣れるまでは
非常に重く感じました(若い頃との体力差はあるでしょうが)
240kgのR1150Rはとても軽くて、200kgのスカブの方が重かったかも。

BMWもK1200LTは電動センスタでしたが、K1600GTLでは廃止されましたしね
センスタの重さって総重量よりもスタンドの設計次第なのかもしれません

書込番号:21308431

ナイスクチコミ!3


18tさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/26 18:22(1年以上前)

これ買っちゃうかも

書込番号:21309164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件 通勤日誌 

2017/10/26 21:23(1年以上前)

今晩は。

センタースタンド、電動でなくても出来る人は出来るのですね。
今年受けた大型教習でセンタースタンドがなかなか掛けられず苦労したので、電動でも有るのかなと思っていました。

BMWは電動が有る車種も有ったのですね。

>18tさん
これを買えるって羨ましいです。

書込番号:21309588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/27 06:29(1年以上前)

BMWのK1600GTL等も足にちょっと力入れたらセンスタ起こせますから、バランスとテコの原理うまく使ってるみたいですね。自分も次車これにしようかなと考えちゅうです(^-^)
値段いくらになるんでしょうね?

書込番号:21310325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/27 08:48(1年以上前)

>センタースタンド、電動でなくても出来る人は出来るのですね。

個人的には、センスタはコツが9割と思います
慣れてしまえば誰でもできると思いますよ
私自身、昔から手首なんて親指人差し指がまわるくらい細くて
筋肉なんてないですが、かけられなかったバイクはないです

ただ車種ごと力をいれる方向とかクセはあるので
それをつかむまでは少し苦労するかもしれません。
教習所はその時だけですから大変だったんだと思いますよ

書込番号:21310556

ナイスクチコミ!2


yarisさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/23 21:12(1年以上前)

試乗しました、上質で有り余るパワー感、軽快なハンドリングで言うことなしの仕上がりでした。
でも、一般道を走っていても6気筒の有り余るパワーを使っているトゥーマッチ感があり、贅沢ではあるものの今の時代どうなんだろ?と、、
ハイブリッド、ディーゼル、ダウンサイジングターボなど「エコ」が当たり前の今の時代のフルモデルチェンジだったら、NC750のエンジンベースにN-BOXのターボつけるとか、i-DCDにするとか、、いいと思うんだけどなぁ。
NCのクルーズは本当に気持ちいいですよー、GL買えないNC乗りのたわごとでした。。。

書込番号:22488816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ゴールドウイング
ホンダ

ゴールドウイング

新車価格帯:27874002930400

ゴールドウイングをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング