『SC59のフルパワー化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SC59のフルパワー化について

2020/10/27 16:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

クチコミ投稿数:2件

SC59 CBR1000RR購入検討しています。
フルパワー化は(Moto JPさんでECU書換4万・ファンネルを純正の海外のものに交換)
出来るのでしょうか?

その場合、和光2りんかんにお願いすることになりそうなのですが概算7.8万円くらいで出来ますか?

経験のある方、ご回答をお願いいたします!

書込番号:23751430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2020/10/27 19:55(1年以上前)

2014年モデル以降はエキゾーストパイプ径が違ってた気がします。
社外のフルエキにするなら関係ないかな?

書込番号:23751861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/28 09:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
SC59後期型になるので2014年以降になりますね...
パイプ経が異なるというのは逆車と国内仕様が違う経と言う事なのでしょうか?
確かにセミフルパワー化をしている方でエキパイを役者の純正のものに変えてさらに出力が上がったと言っていました。

書込番号:23752847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/02/13 21:38(1年以上前)

>速いカメさん
逆輸入車をお勧めします。
http://www.star-passage.com/17cbr1000rr/cbr1000rr.html
http://www.star-passage.com/17cbr1000rr_sp/cbr1000rr_sp.html
http://www.star-passage.com/17cbr1000rr_sp2/cbr1000rr_sp2.html

書込番号:24598279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング