『元祖CB750』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

元祖CB750

2011/06/07 00:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:951件

みんなキレイでした

いやー まだまだ現役だー!。30余年前には でかーっ。 でしたが

それが、なんか小さく見えました。ゼファーを思い出すと。

CB50から始まって、250、500、750F、RZ250R。最後が10年前に降りたゼファー1100。

乗りたくなったーーー。! 250でも何でも。 しかーし、先立つものが.............。

ハーレーを、10万で譲ってもらえるとしても、お断りします。 

書込番号:13100566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/06/07 10:32(1年以上前)

Kは今でも跨ると大きく感じますね
レストアするのも闇矢とかの純正タイプの部品を販売してくれる所が有るのが強みですかね

書込番号:13101610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/06/07 11:21(1年以上前)

12日から26日まで友人から750を借りられそうです(^^♪
ビーナスラインとか志賀草津とか走ろうと思ってます。
体力的にこれぐらいが限界ですけど。
バイクライフを楽しみましょう。

書込番号:13101749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/06/07 20:47(1年以上前)

CB750初期型のイメージに合ったバイクとなると、CB1100でしょうか。
今では、気軽に乗りたいバイクをレンタルできるようになりました。
http://www.rental819.com/
手元に好きなバイクを置いて、乗りたい時に乗るということになると、
90年代の、大型不人気車がねらい目です。
250ccの新車の価格で、大型が買えるので。
昔 大型を乗ったことがある人だと、250は物足りなさを感じると思います。

書込番号:13103501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件

2011/06/08 23:16(1年以上前)

 こんばんはー。 最初に謝っておきます。

10万でもハーレーはいらない。  は、侮辱と思われてしまったら、すみません。

750FA、ヤマハRZ−R、ゼファー、 いずれもハンドル替えていました。

アメリカンよりヨーロピアンです。  ハーレーもバリエーションありますが、やはりドッシリ座りのアメリカンイメージが.......。

借金つくらなきゃ、ドカ に乗っていたかも.....。 いや、クルマが違っていたか〜?。

CB1100は、あのステアリング感覚が ちょっとでしたね。

Kでのアクセルターンを見た時(むかーし)大人は?凄い! って思ったのを思い出しました

書込番号:13108522

ナイスクチコミ!2


cub1300さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/09 20:41(1年以上前)

CB1100乗りやすくて最高
ですよー

書込番号:14264455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件

2012/03/22 15:30(1年以上前)

知人が乗っていますよ。 でも俺には...........。

決算ボーナス出たら、かみさんに頼みこんで中古の250あたりでも。

書込番号:14328758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング