『ナナハン最高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ナナハン最高!

2009/01/17 00:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

スレ主 KOIKOI825さん
クチコミ投稿数:9件

ナナハン!いい響きです!楽しんで下さい!ナナハン!私もナナハン(カワサキ)で楽しんでいます!私はナナハン大好きです!CB750見てもワクワクしますよ!間違いなく!新車探してください!

書込番号:8945480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2009/01/17 08:39(1年以上前)

>>私もナナハン(カワサキ)

ゼファー750ファイナル火の玉カラーにお乗りですか〜

今じゃマニアックな排気量どうしよろしく〜

私は、CB750の07年のシルバー(限定)カラーです。
「バイクのアルバム」にて写真が見れますので暇なときにどうぞ〜

書込番号:8946249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/01/17 19:59(1年以上前)

こんばんは、

私もナナハン大好きです。

先日、ミニツーリングしているときに、たまたま信号停車したゼファー750と約20km位まったりツーリングになり、お別れのときは、笑顔とバイバイの手挨拶 とてもいいミニツーリングになりました。

こんな出会いってなんかいい感じです。

書込番号:8948874

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOIKOI825さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 20:28(1年以上前)

シンプルってうつくしいさん今晩は・・・ 


おっしゃる通りゼファー750ファイナルです。。ナナハンが好きです!!!
アルバム拝見しました!ニコンですか?いいですネ〜素晴らしい写真です!!
CB750カッコいいですネ・・・大切にしていらしゃるのが嬉しいです!!
50才過ぎてゼファー750かよ!チョイ悪オヤジだねッと近所で噂されてます(笑い)
写真投稿しました。。愛車&愛犬(G.レトのイナちゃん)ヨロシク!

書込番号:8949016

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOIKOI825さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 20:45(1年以上前)

AppleStar.comさん

どこかでお会い、遭遇するかもしれませんね!
そんな出会い最高ですネ。。

書込番号:8949115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2009/01/17 23:07(1年以上前)

ツーリングをしていると結構、印象に残るような出会いがありますよね。

11月ごろ会津辺りを走っていたらゼファー3台としばらく並走しました。
背中には同じマークが入ったジャケットを着ておりました。(調べてみたら180ZEPHYR会と言う所のツーリングだったみたいです。↓)
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4180/

あとすれ違いざまに、ピースサインをだすライダーもいましたねぇ〜(笑)

書込番号:8950026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング