> > > > CB900 ホーネット
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB900 ホーネット

『CB900ホ−ネットに乗っている人に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB900 ホーネット」のクチコミ掲示板に
CB900 ホーネットを新規書き込みCB900 ホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CB900ホ−ネットに乗っている人に質問

2007/08/17 22:12(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB900 ホーネット

クチコミ投稿数:31件

CB900ホ−ネットに誰か乗っている方いますか? 色々質問したい事が有るので誰か返事ください。

書込番号:6651078

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/11/13 12:53(1年以上前)

3年前まで乗っていた者です。

それにしてもクチコミがまったくなかったというのは人気がないということですかねぇ。

いいバイクでしたが・・・

書込番号:6978196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/05/05 17:26(1年以上前)

日本じゃ 骨900で十分!!

書込番号:9495957

ナイスクチコミ!0


rikamieさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/15 18:28(1年以上前)

今も国内販売版のホネ900に乗っています。新車から乗って、走行距離63000キロとなりましたが、絶好調です。すごいのはまだチェーンを交換する必要がないこと。以前乗っていたイナズマ1200は1万キロもいかずに交換しましたが。職場が山の上にある森林公園なので、毎日朝夕ワインディングを楽しみながら通勤しています。

書込番号:9703481

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB900 ホーネット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 20 2008/12/31 16:19:05
CB900ホ−ネットに乗っている人に質問 3 2009/06/15 18:28:50

「ホンダ > CB900 ホーネット」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB900 ホーネット
ホンダ

CB900 ホーネット

新車価格帯:

CB900 ホーネットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング