『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR250」のクチコミ掲示板に
XR250を新規書き込みXR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2009/05/17 21:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR250

スレ主 tukuba001さん
クチコミ投稿数:29件

バッテリーが寿命となり財布と相談した結果、
安物バッテリーを購入してみました。
純正1万円以上、安物2000円前後(スーパーナット社製)
心配したのですがなんら問題なくエンジンはかかりました。
これで2年ももてばコストパフォーマンスは良いですね。

寿命が来たら報告します。

書込番号:9559855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 23:59(1年以上前)

2千円とは安いですね。
ついでにお店を教えてください。そろそろ交換時期なので。

書込番号:9561326

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukuba001さん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/18 20:42(1年以上前)

こんにちはフランカー鶴太郎さん 

バッテリー2180円+送料900円でした。
お店はスパイスボーイさんです。
http://www.nanshin.net/

探せばもう少し安いところがあるかもしれません。

書込番号:9565118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/18 22:59(1年以上前)

tukuba001さんありがとう
長寿命だといいですね!

書込番号:9566163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > XR250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XR250
ホンダ

XR250

新車価格帯:

XR250をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング