『ps250レッグシールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS250」のクチコミ掲示板に
PS250を新規書き込みPS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ps250レッグシールド

2014/07/19 12:29(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PS250

スレ主 tockybraveさん
クチコミ投稿数:3件

ps250のレッグシールドを探しています
ネットで検索してもなかなか販売しているサイトにヒットしません
製産中止なので在庫もしくは中古ねらいです。どちらにあるかご存知の方いませんでしょうか

書込番号:17748079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2014/07/19 16:23(1年以上前)

生産中止から7年なので部品はありそうですが...
部品供給を7年でバッサリ止める訳ではないので
バイク屋さんで聞いてみては如何でしょう?

かなりの年数が経っていてもオーダーの数がまとまれば製造する部品もありますし

書込番号:17748716

ナイスクチコミ!3


スレ主 tockybraveさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 16:53(1年以上前)

マーリンさん返答ありがとうございます
メーカーに問い合わせたところ在庫はないと返答きましたよ。
そしてウィングシールドとキットで販売されてたらしいです。

書込番号:17748804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2014/07/19 17:02(1年以上前)

>メーカーに問い合わせたところ在庫はないと返答きましたよ。

あら〜っ。先にそれを書いて頂ければ良かったのですが...

書込番号:17748842

ナイスクチコミ!1


スレ主 tockybraveさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 17:12(1年以上前)

メーカーからは今さっき返答が来たばかりなので
マーリンさんの投稿より後だったんですよ。
あとは廃車等からパーツ取り狙いぐらいしかなさそうです。
すでに装備して中古車で販売しているものから譲ってもらおうと試してはみたものの、やはり断られました

書込番号:17748874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2014/11/14 18:23(1年以上前)

3Dプリンタで作るってのは如何でしょうか?

書込番号:18167120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/11/14 20:12(1年以上前)

11月 21日(金) 22時 11分終了でヤフオクに出品されてるけど
スレ主さんもう見て無いかな・・・

書込番号:18167446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PS250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PS250
ホンダ

PS250

新車価格帯:

PS250をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング